自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

波動調整(R)の実践会に行ってきました♪

今日は波動調整(R)の実践会でした。

実践会というのは言葉通り、プラクティショナーを始め波動調整(R)を学んだ人がやりあいっこをして学ぶための会です。

波動調整(R)は実践すればするほど変容するというのかな・・・

なのでどれくらい実践するのかが本当に大切なの。

勿論、セッションを受けてもその人に必要な事が起こります。

でもセッションをさせていただくってことはもっと大切だったりします。

今日は2時間以上は相手を変えて練習しました。

終わるころには気持ちよくてみんなネムネム状態でした。

波動調整(R)のなかで観察というものがあってね。

相手の体や感情を自分に移して観察するの。

噛み合わせだったり体の状態とかを。

実は私、それがとっても苦手でした叫び

でもね、今日の実践会で気付きました。

必ず当てないといけない、間違えちゃいけないって思ってたんです。

完璧にしてすごーい!!って思われたかったんですね。

でもさ、よくよく考えてみると、感じ方や見方で全く違う表現になるよね。

例えば右肩が下がってるって言い方もできるけど左肩が上がってますって言い方もできる。

どこを軸にするかで全く違うし捉え方や感じ方もそれぞれ違う。

正解探しはいらない、完璧を求めることも評価もいらない。

凄い気づきを得ました~クラッカー

でもまだまだ苦手意識は消えないので実践あるのみですわ。

これから初級入門インストラクターデビュー記念にモニターセッションを考えてます。

よかったらセッションさせてくださいね音譜

実践会が終わってからはなんとなーくおうちに帰りたくなくて。

1人でお茶コーヒーをしてボーっとしてました。

そのボーっとしてたのがきっとよかったんだと思う。

そして本日も行ってきました氏神様。

今日はお月様も一緒に撮れましたラブラブ