自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

アクセスバーズというものを受けてみた♪

先日、みのりちゃんのアクセスバーズというセッションを受けてきました♪

アクセスバーズとは頭部のエナジーポイントにを軽くタッチしてまとわりついている感情、思考、観念などを解き放つそうです。

簡単に言うと脳のデトックスらしい。

脳のデトックス!!って聞いた瞬間、受けたい!!受ける!!

ってすぐに決めました。

なぜなら私は感情、思考、観念グルグルタイプなのです。

先日行った瞑想でもひとり思考が止まらなかったくらいの強者です(^_^;)

そして受けたいと思ったらせっかちな私は早く受けたくて、無理言って早くに調整してもらってセッションしてもらいました。(ありがとう、みのりちゃん!!)

セッション中はみのりちゃんとすみのちゃんと3人で他愛もないお喋り。

セッション中はお喋りとかしている方が却って効果が出るらしい。

いろんなことを3人で話してデトックスのセッション中とは思えない楽しい時間でした。

途中、ちょっと頭が痛くなったこと

足を触られたときジンジンというかビリビリを感じたこと

それくらいの変化しか感じませんでしたが何かが変わっているだろうという感覚がありました。その後は顔剃りまでしてもらい(みのりちゃんは美容師さんでもあり何でもできちゃうスペシャリストなんです)さらにまた3人でお喋りをして帰ってきました。

日付が変わっていたような(^_^;)

そしてそして受けてからの私は・・・

これはアクセスバーズをしたからでしょ、というデトックスが起きています。

一番は感情がコントロールできないんです。

悲しみや孤独感、憎しみそういう感情が溢れて溢れて。

かなり消化させたつもりでいました。

でもどうやら消化ではなくて蓋をしていただけのようです。

臭いものには蓋をしろってやつです、それをどうやらたくさんしているらしい・・・

そして色々なこと、理論的に頭で理解しているつもりでも、実はそれはつもりでしかなくて、実は全く理解できてないというか腑に落ちらない。

ただの情報として持ってるって感じかな。

なのにわかったつもり・・・で受容したつもり、手放したつもりで実はそれは蓋をしていたってことのよう。

感じきってなかったとでもいうのかな。

突然、ほんとに突然その蓋をした諸々の感情に襲われるの。

そんなつもりで言ってるんじゃないってわかっている人に悪態をついたり(信頼関係があるからできるとも思っているけど)感情が抑えらんなくて涙もコントロールできないからたくさんの人の前で泣いちゃったり・・・というかしちゃったっていうか。

こんなハードな変化は嫌だ~、辛そ~って思うかもしれない。

けど、このデトックスの先にはなにがまってるの?・・・って思うと凄くないですか?

デトックスが開けたら新しい自分、今までとは違う自分、本質の自分に会えちゃうんですよ。

凄いと思いません?

これを受け続けたらどうなるのか・・・

ある意味超楽しみであったりします。

それにしてもセッション受けてから

『ダメだし』 ばかりされてる気がする。

それも必要なプロセスなんだろうね。

起こることは必然でもあるし共振共鳴でもある。

抵抗しないで受け取っていこう。

そうそう、もうひとつ大事な事があった!!

みのりちゃんはシータヒーリングの講座も開講してるんだけど、シータヒーリングもずっと気にはなっていたの。

でも掘り下げられるのに抵抗があった。

グルグルしちゃうから。

なのにシータの話をきいていたらどんどん知りたくなって。

シーターヒーリングの講座習いまーす☆

衝動買いならに衝動決めです、これも自分でも凄いなって思った。

という事で明日、というかもう今日ですね、シータヒーリングの基礎を受けてまいります。

みのりちゃんが先生なんてなんか楽しい♪

どんな講座内容なんだろうか、それも楽しみ~。

落ちこぼれ生徒にならないよう、気合いを入れて楽しんで来ようと思います。

みのりちゃんのセッション、マジでおすすめです。

他にも髪も切ってくれるしメイクも教えてくれるよ。

http://ameblo.jp/ring-happy/