自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

IHキネシオロジーを受けました♪

昨日は月1回のちずちゃんのIHキネシオロジーラブラブ

ちずちゃんのIHキネシオロジーを受けだしてどれ位たったのだろうか。

やっとやっとインナーチャイルドにアクセスできました。

ずっとインナーチャイルドにはアクセスできなかったのでちょっと嬉しい。

今回のテーマは

『 リラックス 音譜

それを聞いて、

リラックス?

エッ?

もっと大事なもんあるよね?

って思ってしまった。

そしたらちずちゃんにリラックスはめちゃくちゃ大事だよ・・・

って言われて???となって。

あたしの中ではリラックスが重要とはあまり思ってなくて。

マッサージを受けたり温泉入ったりでリラックスだと思っていたんだ。

その他のリラックスがよくわかんなかった。

でもちゃんとありました。

甘えてホワーってダラーってしてた時

爪のお手入れをしてもらっている時

それらが私の唯一リラックスしてた時でした。

すっごい大切な時だったんだって今更ながらに思います。

そして、もしかしていつも緊張してる人なのかも・・・

って事でキネシで知らべてもらったら案の定でした。

常に緊張モード、戦闘モードのようでした。

よくよく考えると、体の力を抜いてとか体を預けてとか言われてもできなかったりしてどうやればいいんだろうと考える事が多かった。

そりゃ疲れるわ・・・ね。

他にもたくさんメッセージとかをもらって、体って本当に凄いなって思いました。

私の体、本当にどうもありがとうラブラブ

最近はIHキネシばっかりでハイドロサームマッサージを受けれてないけど

これはとっても気持ちいいです、至福の時間。

みなさん、こちらもおすすめですよドキドキ

http://ameblo.jp/airu-ebisu/entry-11980073385.html