自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

シータヒーリング講座にアクセスバーズ☆

今日はシータヒーリング初級講座の1回目音譜

感じることを超苦手としている私にはかなりのチャレンジ。

ハイヤーセルフとかっていう言葉が出るだけで、あっ無理って思います。

でもなんか惹かれちゃったんだよね。

やりたいけど、あたしには無理だ~って言った時

『大丈夫、絶対できます!!』

って言いながら見せてくれた満面の笑み、これにやられたのもある恋の矢

今日は1回目ということもあって

これでいいのか?

状態だけど、みのり先生がいいっていうんだからいいことにしておこうo(^-^)o。

もうあれこれ考えるのはやめるのだ。

言われたことは素直に受け取る、いいも悪いもね。

そしてアクセスバーズの2回目も受けちゃった。

今回は頭が痛い場所が移動したり、ぼよよ~んって感じで脳が膨張してるような感覚があった。

その感覚がなんか面白かった。

そしてアクセスバーズも習う事に決めましたビックリマーク

こんなツールがあるのにできないのは勿体ない。

私のように理論理屈で頑固で頭ガチガチの人にはかなりいいと思うの。

シータと両方使えたら幅が広がる気がする。

来月中旬には習えるかな、楽しみがまたひとつ増えました。

何が本当にやりたいことなのか体験して見つけて行こう。

帰りにいつもの氏神様に行ってきたんだけど

いつもとは違う言葉がいきなり出てきて自分でも驚いたと同時に思わず笑ってしまった。

これ誰が言わせたの?ってね。

そしてね、神社に着く前に信号待ちで止まったの。

その時、前の車のナンバーが目に入って77-29だったの。

私の誕生日、7/29で729。

729ってナンバーほとんどみたことなくて。

あ、珍しい、凄いな~って思ったの。

そして氏神様で思いもしない事を言って驚いて。

で、帰り、また信号待ちでふっと前の車のナンバーが目に入って。

今度は6-28でね、妹の誕生日でした。

もちろん意味はないんだけど、私にとっては驚くこと3連チャンでした。

ということで今日もたくさんありがとうの日でした。

シータの復習でもしようかな。

次の講座が楽しみ~音譜

みのりちゃんのセッション、アクセスバーズだけでなく、シータヒーリングもおススメです。

彼女の掘り下げはヤバいよ☆

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/5806