自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

【感想】バーズの感想をいただきました♪

アクセスバーズ(R)の感想をいただきました♪
ありがとうございます。




アクセスバーズ体験モニターの感想です。


数日前になぜか
「脳の断捨離すればいいんだ!!」と思い付き
”でも どうやって???”と思っていました。

そんなときに「アクセスバーズ」の話しを耳にし、アクセスバーズがどんなものかを調べてみると「脳のデトックス」とあったので、
よくわからないまま受けてみようと思いました。

始まってみると、ゆったりとした気分になり
時折 深呼吸のような深い呼吸ができました。

頭をさわるポイントが変わると、頭や身体が痛くなったり、かかとの一部がじんじんしたり、背中が痛くなったりしました。

なかでも一番体感があったのが、背中(魂の座の裏側)に異常な違和感があり、腰から下がぎゅーと圧縮されているような感覚がしばらく続いたことです。

痛みや違和感はすぐに消えるのですが、終わってみて違和感があった場所のポイントを聞くと
「未来に対しての期待や希望」のような内容の場所でした。

エゴの座の違和感は 聞いて納得できました(笑)
「未来に対して、楽しいとか幸せとかのヴィションが持てない」
というのが、潜在的な今までの感覚だったからです。

終わった後の感覚は、呼吸が深くなったことと身体がなんとなく軽くなったことです。

次の日の朝起きて感じたことは、
背骨の位置が戻っている(これはあくまで感覚です)という感じと腰が伸びている。
肩の張りが楽になっている。
ということでした。

それからなんとなくいつも持っていた漠然とした不安みたいなものが感じなくなっているように思います。

何かをしよう。と思いたってからの行動時間が短くなったようにも感じます。


私の中での肩や背中のコリ・ハリやいつも付きまとわれている、「自分はダメだ」という異常なまでの自己評価の低さは悩みのタネでした。
それが感覚的にでも、楽になっているのはうれしいです。

ほかにも意識していない変化があるかもしれません。
これからどんな変化や体感がでてくるのか楽しみです。


また受けたいです。
ありがとうございました。