自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

おうち大改造計画、かなり進みました♪

おうち大改造計画を決めてもうどれ位?

1ヶ月は経ったかな。

今日はダイニングテーブルが届きましたアップ

思った以上に重かった叫び

でもたかよちゃんの素晴らしい動き尊敬でした。

そして今日もまたたくさんの気づきを得ました。

私ね、超超超恵まれていました。

愛されてました。

大切にしてもらっていました。

いままでいろんなことをやってもらってきてた。

勿論それに対して感謝はあったけど、これもまた薄っぺらい感謝だったなと。

いつでもどんな時でも見ていてくれて手を貸してくれていた。

甘えさせてくれていた。

ほんとにいつでもどんな時でも見守っていてくれてた。

護られてました、うん、ほんとに愛をたくさんたくさんもらっていました。

こうしていろんなことをしていくことで

確認作業のようにひとつひとつわかっていく。

ありがたいって想いが自然と湧いてくる。

ああ、感謝ってこれなんだなって。

そしてよき友にも恵まれて。

あたし、幸せラブラブ

一昨日は寂しくて悲しくて寂しくて・・・

のループの中でチョコレートをひたすら食べながら

片付けては泣いて、食べて、の1日を過ごし少し浮上ビックリマーク

どんだけのチョコレートを食べたのはかご想像に任せますが

チョコレートを食べ過ぎても鼻血は出ないという事がわかりました(笑)

こうして少しずつ自分の感情から逃げずに向き合って

そして味わって見えなかったものに気付いていくんだろうな。

また明日、お片付けしたら形になりそうです。

でもやっぱりまだベットには手が出せないや・・・。

粗大ごみもまた出しにいかねば。

土曜日の講座はまだ申込みがないままだけど、これで講座もできちゃいます。

そして日曜日はおうち初セッション予約が入ってて。

楽しみだな~ドキドキ