自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

アクセスバーズの感想をもらいました。その2

アクセスバーズの感想をMさんよりいただきました。

やっぱりすごいぞ、アクセスバース。



先日はアクセスバーズ体験、ありがとうございました。

あれから3日ほどしか経ってませんが、途中経過のご報告をさせていただきます。

当日、まずびっくりしたのが英語のヒアリング。
何年か前、英語をなんとかしようと結構ヒアリングに励んだり、英語の原書を読んだりしていましたが、
あれこれ日常にかまけて英語の勉強は放置状態でした。
海外に行く機会も減り、映画やテレビで耳にする英語を聞き分ける力も落ちていました。
それがなぜかニュース英語が入ってくるのです。全部理解できている訳ではありませんが
ヒアリング力が以前は30%だったのが60~70%に上がった感じです。
その後も家で英語のラジオをかけていると、前より聞こえます。

アクセスバーズを受けている時に眠ってしまいましたが、
起きた後の頭の爽快感は初めての経験です。
普通のリラクゼーションを受けての寝落ちから目覚めた時とまったく違います。
体も頭もしゃっきりしているのに深く休まった感覚でした。

その後の顕著な変化は朝です。
それまでどうしても起きられなかった、といいうより起きようという気力が欠如していました。
目は覚めているのに起きて行動しようという気にならない。
それがアクセスバーズを受けた翌日から今日まで毎朝、しゃっきり起きて行動できているのです。
前日の就寝時刻に関係なく、6時頃にすっきりと目覚めます。

取りあえず、今のところの変化はこんなところです。
また何かありましたら、ご報告させていただきます。