自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

今夜のゴハン♪

今夜は焼きそばを作ってみた。


{5EA6853D-5C66-4B50-BD28-5ED9AD02FB24:01}


焼きそばを作って食べるのはきっと今年初。

かなーり久しぶり、うん、美味しかったアップ

あたしはずーっと自分のためにゴハンを作ることをして来なかった。

そう、誰かの為…にしか作らなかった。
(その誰かの為も、品数を多くて美味しく作らないと…と評価ばかりを気にして作りたい!から作らなければ…になりしんどくなっていた。)


そして、1人では何を食べても美味しくないから

1人じゃ何を食べても一緒って思ってきたんだ。

でもね、それ違うよね。

美味しいものは1人で食べても美味しい音譜

そう

1人でも美味しいのです!

もちろん、2人や3人と人数増えても美味しい。

美味しいねって言いながら食べるのは

ムッチャ幸せだし、楽しい。

でも1人でも美味しい音譜 (←しつこい…)

なのに1人でもちゃんと美味しいって事を感じようとしなかった…

1人を全否定、超超全否定…

自分のためにゴハンを作る、そんな事すら出来なかった。

どんだけ自分をないがしろにしてきたんだろ。

自分で自分をこんなに大事にしてなきゃ

人から大事にされなくても仕方ない

いや、大事にされても受け取れないよねあせる

こんな事に気付いたのはここ最近です叫び

たくさーんのどん底を味わい

たくさーんの絶望を味わい

そしてやっとやっと見えてきたことがたくさん。

ここまでしないと気付けなかったんだなってこと

盛り沢山汗

笑っちゃうけどまだ笑えない自分もいるハートブレイク

でもいいの、そんな自分でもOKにしたんだもん。

そしてこのお一人様をしっかり味わうんだ。

噛めば噛むほどきっと味があるはず。



焼きそばの後はデザート音譜

{9F8D191F-8EC0-49D5-BD73-D2AE26E77780:01}

久しぶりにアイスコーナーを見たらこんなものがあって買ってみた。

中身は 

{B74C5EC1-E657-46D3-B610-948B6FCECD36:01}


見た目フツー。

んでもって味はバナナでした(^^;;

甘かった~。