自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

バディプロセスはかなりヤバイ!!


最近私がはまっている


アクセスコンシャスネスのバディプロセス


このプロセス、ヤバイーー!!


しか出てこない!!


バディ(ボディの事をなぜかバディと呼ぶのよ)プロセスは60位のプロセスがあるらしく。

また日本で教えられる方は数名。

でもエナジーも丸ごと受けるとなるとそれも伝えられる方は本当に少ないんだと思う。

どれだけアクセスコンシャスネスの世界を知り、たくさん実践してるかもきっと関わってくると思うから。

今回私はメキシコから来日したItzel Lara LaursenちゃんのママMaria Berenice Lara Laursenさんから学びました。

image


もうね、バディプロセスも素晴らしいけど、この親子が本当に素敵ラブラブ

素敵すぎていつまでもいつまでも見ちゃうくらい。
この親子から学べた私は超幸せラブラブラブラブ

こんなにたくさんのファシリテーターやプラクティショナーがいる中で参加できた奇跡。
感謝しかないですね


教えてくれたバディプロセスもクラスも最高のもので出席する度に

バイバイ・・・

を連発しておりました。

今までの私なら考えられないくらいです・・・
今までの私ならヤバいって何が?
って冷めた目で見ておりましたから

全く英語がわからない私でしたがまきさんなおさんの通訳で何のストレスもなく素晴らしいものでした。
同時通訳、凄すぎます!

アクセスコンシャスネスのプロセスは全て体が受け取る、体に優しいことを一番にしています。

なので体がどのプロセスを欲してるのかそこが大事


思考でこれ受けたい!って思っても体は違うものを求めてたりするのです。
不思議でしょ。

なので私のバディプロセスのセッションはお会いして体に触れさせていただいてからどのプロセスにするか決めることにしました。
それが一番体が求めているものなので。
もちろんリクエストにもお答えしますよ。

最近私の他のセッションも形をかえました。
いまその人に必要なセッションをするというものに。

そのセッションはお話を聞いて聞いて…をしていくのですが聞くと見えてくることもたくさんあるし、また必要なセッションも見えてくる。

頭で考えることが体が欲してるものとは違うことがたくさんあります。
殆どそうかもしれない。

なのでこれからは体の声を第一に。
私たちを護り常に一緒にいてくれてる体に聞いていきます。

病気も体の声を無視した結果だよってきいたことありませんか?


とにかく!!

バディプロセス受けてみてください!!

バイですアップ

午後から今回来日の最後のクラスに参加してきます。
ベロニセに会えなくなるのとっても寂しいあせる

私は彼女に会ってバディプロセス以外の物をたくさんいただきました。

本当に彼女との出会いは神様からのギフトです









セッションのお申し込みはこちら
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/2635

アクセス・バーズ®セミナーのお申込みはこちら

7/4(土)リクエスト開催

7/12(日)リクエスト開催


通常1dayですが2daysでの講座
7/21(火)22(水)



大人のお楽しみ会♪はこちら 7/14(火)


宇都宮イベント♪ アクセスエナジェティクフェイスリフト™のお申込みはこちら 7/3(金)