自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

山形でも感情のトラウマの解放セッションしちゃいまーす。

{B4A83145-E577-4FC7-838C-CB777E6B2544:01}


感情トラウマの解放を習ってきました。

これ一度みのりちゃんちゃんから受けたことあったんだけど凄かったのね。

このボディプロセスはアクセスバーズと一緒にできる数少ないプロセスなんだけど、バーズと一緒にやったら解放が早いというかなんというか。。
単体でもパワフルなのね。
たくさんのトラウマが体にも感情にも溜まっていてそれを解放しちゃうの。
感情で蓋してるショッキングな出来事とかたくさん隠してたりするのよ。
そこを解放しちゃうの。

はじめての時もあっちこっちいたかったけど、今日も痛かったあせる
ちょっと気持ちいいのもあるんだけど、イテテって感じでね、なんか不思議でした。

終わってから顔が火照って火照って暑かった~

写真も顔が赤いあせる


{39376749-75A0-497E-893E-4B763C8553A9:01}



セミナー終わってお腹すいてたんだけど、1人でどこかで食べる気にもならず真っ直ぐ帰宅

明後日の山形の講座に必要なチャートとテキスト作りながらお菓子を…


明後日から山形
やっぱり山形まで車で行こうかなぁ。
荷物も多いし。

29日のセッション終わったらぶらっとドライブしながら帰ってくるのもいいし。
1人温泉宿での誕生日も悪くはないかなぁ…
でも1人だとなかなか泊まれないんだよなぁ…

とまだ決めてないという(^^;;

1人だとほんとに自由きままだよね!
寂しさの反対には自由きままさがあったのだ。



そしてそして。
山形開催まだ受け付けてます!!

ピンときた方は是非に。

そして翌日のセッション日には今日習いたての感情のトラウマの解放をバーズと一緒にやっちゃいます。

これ、マジで凄いから~ラブラブ






セッションのお申し込みはこちら