自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

今日もファンデーションクラスです♪

おはようございます\(^o^)/

今日も月島にてアクセスコンシャスネスのファンデーションクラスです。

{9534EAAA-2A70-49BC-998A-12B57B7D0B1F:01}


昨日習ったボディプロセスなんだけど、噂には聞いてはいたけど凄いの!
凄いという言葉しか出てこない最近のあたし(^^;;
でもね、このプロセス傷跡までなくなってしまうという優れもの。

私の妹は頚椎損傷して手術しかなくて、手術した時に首と首の下に傷ができました。
女の子だからと医師も気を使ってくれたけどしっかり残りました。

ずーっとそれを気にしている妹の顔が浮かび、まだやってないのに嬉しくなっちゃったラブラブ

だって、傷跡が無くなった姿をイメージできちゃったんだもん!!

まさかぁ…って疑うことすらなかった、だってそれ位このアクセスのボディプロセスは素晴らしいから。

早く会ってやりたいっ!!


今日はどんな事を気づけるのか楽しみ。
またヘロヘロになるのかなあせる




アクセスコンシャスネスの世界、本当に素晴らしいの。自分がラクになれるツールがたくさんなの。
自分第一でいいの。
まずは自分という事がほんとに腑に落ちる、頭でわかるんじゃなくて腑に落ちる。
ご自分のためにこの世界を知ってほしいなってほんとに思ってますラブラブ
だから私の学んだこと、たくさんお伝えしていきます。


アクセス・バーズ®セミナーのお申込みはこちら