自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

傷跡も消える?今存在するものも消えちゃう?

アクセスコンシャスネスのファンデーションクラスが無事に終了\(^o^)/



{92FBBA9F-02DA-47B0-B9E7-3AB737E22F52:01}



ほんとにほんとに濃かった、熱かったラブラブ

脳みそが溶ける…ってほんとにこんな感じ。

簡単な日本語なのに意味がわからず理解不能爆弾

そんな状態に何度も何度もなりました。

今回は日本で初のファンデーションクラスの開催で未知の世界でした。

でもね、どーしてもどーしても受けたかったの。

こんなに受けたいクラスは初めてな気がする。


今日は最初に通訳をしてくれているMakiさんに泣かされました\(^o^)/

アクセスのテキストは全て英語なんだけど、今回日本語訳が出てそれを使ったの。

でね翻訳がちょっと違う訳にされている部分がいくつかあったようで。
その部分をエナジーが違うからと言って毎回訂正してくれて。

私たち、少なくとも私にはその訳が違うかどうかはわかならいの。

もちろん、違うと言っても言い回しや前後が違うだけで全く違うわけではないの。

でもエナジーが違うからって言って、その場で英語のテキストを見比べたりして直してくれて。

大事な部分だから訂正してくれた日本語訳をもらすまいと書き直していたんだけど、追いつくのが結構大変だっの。

そんなときMakiさんが、日本語訳をこのメンバーのグループページにまとめて載せますって言ってくださった。

その言葉を聞いた瞬間、気付いたら隣のきょうこちゃんと泣いてた(^^;;
思考の前に涙という形で感謝が溢れていた。
これってね、私にとって物凄い変化なのだ・・・

そして、Makiさん、なんて優しいの、愛の人なの?って思った。
Makiさんってこのあともムッチャ忙しくてね、そしてそういうの全部ボランティアなの。
言ってしまうとね、やってもやらなくてもいいことなの。

ほんとに嬉しくて嬉しくて感謝を伝えると
だってみんな人生変えに来てるんでしょ…って。

また涙が出ちゃった。
そしてそんなことをさらっと言ってしまうMakiさんにされに惚れました

マキさんやナオさんが居てくれるからこうして講座を開催してもらえた。
本当に本当に有難いラブラブ


私はアクセス・バーズ®に出逢って自分がかなーり変わったと思う。

思うというのは昔の自分がイマイチ思い出せないから。

今でもネガティブだったり

自己否定強かったり

被害者意識もってたり

人と比べたり

そういう自分はまだまだいるんだけど

多分その深さが全く違うと思う。


周りから散々、変わった変わったって言われてもそうかなぁ…と思っていたけど。

確実に変わったなってようやく自分でも思えました。

昔はこんな写真も撮らなかったな。


{21D3CC1E-90ED-4A50-9ABE-CF19E0F2C968:01}


{EE3AA560-0AA2-498F-9447-2F502F97937A:01}


そして。

このファンデーションクラスの内容ほんとに素晴らしくて。

全て全て自分の為に使えるツール

ボディプロセスも当たり前だけどさ、今日習ったプロセスも素晴らしいのアップ

ボディプロセスの内容はまた書くけどこんな素晴らしいツールを使わないのは勿体無い!

とマジで思う。

まずは自分の体に。

そして手術の傷跡のある妹にやろうと思う。

膝の悪い母にも会いに行ってやってこようと思う。
(母親に近づきたくなかったのにこれもスゴイ変化なの)

傷跡やいらないものが無くなっちゃうかも?

とにかくとにかく素晴らしい魔法のツールをまたまた手に入れた。

これをどんな形で発信したら必要な人に届くのか…

マジで考えようと思う、考える!!

今までも考えていたけどまだまだ本気じゃないなって気付いちゃった(^^;;

だってだって、知ってもらわないことには試してもらえない!

必要な人に届くから…というのは逃げだとわかったから。

まずは知ってもらう行動、方法を考え探す。

こんな素晴らしい魔法のツールを知っちゃったんだもん、広める。

この想いがエゴだろうがなんだろうが知ってもらいたいのだクラッカー

自分がしたいことをしていく。

そんなとき周りはどうでもいい。



自分が自分でいられたら

誰に認めてもらう必要も

誰に理解してもらう必要もない

だって自分が自分でいられたら

それでもう最高なんだもん



素敵な仲間と素敵なポーズで(笑)

{8B32DB9F-E269-4012-9212-2F12BB35DD5D:01}





アクセス・バーズ®セミナーのお申込みはこちら