自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

講座をやっている理由かな。

明日はアクセス・バーズ®の講座を開催します。

場所は埼玉県の川口市、最寄駅は埼玉高速鉄道戸塚安行駅です。


なぜ私が講座をやっているかというと・・・

本当はセッションでもいいんだけどね。

このアクセスの世界観を知ったらみんな自分がもっと楽になるんじゃないかと思うからなの。

私自身、ほんとーに色々やりました。

セッションも受けまくった。

確かに変わった部分もあるけど、結局は自分なんだってことに行きついた。

そしてね、そっからの道のりが始まって。

そして今に至る・・・

痛い思いをたくさんたくさんして、ココに辿り着いた。

でね、このバーズは自分を楽にするツールの一つでセッションでも楽になる。

だって要らないもんがデトックスされるから。

でもさ、そんな要らないものが1回ですべてなくなるわけじゃない。

なくなってもいいけど、私の世界ではなくならない。

だからこそ、学びこの世界を知り自分でもできるようになってしまうのが手っ取り早いのだ。

だからね、誰かにセッションするためというよりは

自分で学んだらプラクティショナーというものになれるので

それになってみんなでやり合いっこ(ギフレシって呼んでます)に参加する。

そしてやり合いっこしまくる


あとは一番身近なご家族にやらせてもらう

それが一番いいなって思ってます。

もちろん、すっばらしい世界なので触れてほしいし。

この世界を知ったらたくさん変容すること間違いないって思ってる。


グルグルしてる人

自己否定強い人

他人と比べてしまう人


そんな人に届いたらいいなって発信してます。



明日の講座はこちら。

http://www.reservestock.jp/events/77901

お待ちしてます。


別日はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2635