自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

統合か?

この数日、またもや変化してるのか。


いろんな意味で見たくないものを見せられたり

またまた本当にそれでいいの?

って再確認される出来事がきたり。

いい知らせが来て喜んだ途端、悪い知らせが来たり。

そして気付いた。

あー、わたし、外の世界に一喜一憂してるだけだって。振り回されてるって。

外でなにがあってもね、本質の自分がちゃんとあれば外での出来事に振り回されない。

振り回されっぱなしじゃん!

あたしの才能のひとつとして(これは最近やっと認めた才能です)

嘘がすぐにわかっちゃうんだ。
あ、これ嘘だ!ってね。

信じられる、信じられない、疑うとかとはちょっと違って、瞬間的にわかる。

でも、それを見ないように気づかないようにしてきた、その方が自分が傷つかないから。
自分を護れるから。


人間関係もそうやって、たくさんのことを見ないふりしてきた。
違和感をなかったことにして。
なぜならこれ以上孤独になりたくないと思っていたから。


でももうやーめた!

外の私と中にいる私の統合の時が来たみたい。

だからもう外の世界に惑わされるのはやめた!

いい人ぶるのも
元気ぶるもの
自分作るのも

全てが意図的ではなかったにしても無理してる自分がいた。

ぜーんぶぜーんぶやめた!!

あースッキリ。


その上で何かが起きても
友人に離れていかれても
周りに嫌われても
しかたないよね…


そして闘うのもやめた
自分の心地よいところを探していく


これもアクセスバディブロセスを学んだおかげかな、ファンデーションとレベル1は私に新たな世界を見せてくれてる。




昨日、ヘロヘロになってて半分以上枯れかかってたんだけど



{690D5BBB-E8E3-45F0-A614-848D15D5F4AC:01}




昨日お水と声かをして復活しました\(^o^)/



{6E89D70A-14A4-4C62-8160-1E43B9AB098B:01}


凄い生命力

この子にそれでいいんだよラブラブ

って言われた気分




アクセスコンシャスネスの世界を知って欲しいってますます思ってます。

バーズもバディも素晴らしいの。

ピンときた方、お申込みお待ちしてます。