自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

やりたい事をやるってこと。

昨日はお友達、佐江ちゃんのお誕生日クラッカー


{A0B7E517-393C-471E-AE88-B53B6AD657EA:01}


佐江ちゃんは今年の夏に淡路島から埼玉県に出てきました。

それまで淡路島を離れたことがなかったのに

埼玉であさみんこと浅見さんが企画したイベントに参加して(私も参加していてもちろんとっても楽しいイベントでした)

それがとっても楽しくて

このまんま埼玉に居たい!

と思ってそれからすぐ淡路島から出てきました。

その行動力、凄いなぁって。

やりたい事をやる!
ってこういう事なんだよね。

頭でぐちゃぐちゃ考えない。

住むとこは…
仕事は… 
お金は…
知り合いがいない…

そんなのどーでもいい!

それを証明してくれました。

同年代の佐江ちゃんの行動、ほんとに凄い。

だって40数年、淡路島からも実家から出たことなかったのに埼玉に居たいって思ってそのまんま行動に写せちゃったんだもん。

私も埼玉を離れて、遠くに行こうかと真剣に悩んだことあった。

私の場合は逃げるためにそんな事を考えた。

まず、そこからして違うんだけど、そう思っても色んなことを考えてしまって結果何もできなかったんだよねー。

でもさ、やっちゃうとなんとかなるんだよね!

というか、サポートする人も出てくるし、運も味方してくれるんだよね。

佐江ちゃんも住むとこも仕事も見つかり

そしてそして昨日のお誕生日にはかな~りのは人がお祝いにかけつけたラブラブ



{83A5D7FB-736D-4FA6-8BD3-24221CB83AC3:01}



私は夜に行ったのだけど朝からずっとたくさんの人がお祝いしに行っていた。

埼玉をからだけでなく、群馬や茨城からも。

もぉね、凄い!!

佐江ちゃんもその仲間も凄い!!

あさみんらんどは素敵な人がたくさんいる。

みんなキラキラしてた。

自分に素直に直感に従って生きる

ほんとに毎日楽しくて幸せだって満面の笑み合格


{3CE42637-2355-4407-A360-2C0438246BD8:01}




ちっちゃいことからでいい。

やりたい事をやっていこうね。

それは食べたい物を食べる…からでもいい。

身の回りのちっちゃな事からやっていこう、まずは自分なの。

自分をhappyにできなきゃ、ほんとの意味で周りをhappyにはできないから。


アクセスの世界もそうだけど、まず自分音譜

自分が幸せなら全てOKなのかもしれない。


アクセスの世界はそんな事もお伝えしてます。

明日と明後日の講座はまだ募集中です。

一緒にアクセスの世界を学びませんか。

人生が変わるかもしれない、そんな世界です。


詳細はこちらをみてね!





そして!

初のランチ会もやります。


こちらは小川メグミさん主催の



こちらもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク