自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

今日は調布まで♪

昨日は日野、そして今日は調布へ。


アクセスコンシャスネスのボディプロセスのやり合いっこです。

{DD4D2D7B-C798-4FC1-B1AE-A84080740052:01}


これは円陣を組んでみんなで繋がって

『囚われの解放』というものをやってます。

名前もそうだけど、この形、なかなか面白いよね!

そしてこの後はペアを組み、それぞれのボディにプロセスを聞いてやり合いっこして、最後はクリアリングでしめました。

その最後のクリアリングがまた凄くて。

そしてこんな濃~~いいっ時間を過ごせる仲間がいることに感謝ラブラブ


{87A79E7C-01F3-4B5A-8781-9EE615BA4A43:01}



あたしのありのままを受け入れてくれて、そしてそれをサラッと流してくれる。

ほんと、心地よい時間でした。

これがノーコントロール、ノージャッジなんだろうなぁ。。

年齢もバックグランドもなんも関係なくて。

気負う必要も頑張る必要もなくて。

うん、そのままの私でいられました。


そして打ち合わせのためお気に入りの地元のお店にて打ち合わせ。

打ち合わせが終わったと同時に近くで飲んでいた飲み友が合流してラストまで飲んでました…

とはいえ、車で行ったのでノンアルコールでしたけどね。料理はしっかり食べましたよー。

楽しい話をたくさん聞いてずっと笑ってました。笑って飲めるのは楽しいね!


明日もハードな1日になりそうですが楽しいこと沢山なので楽しみ音譜

さぁシャワー浴びてねよう。




アクセス・バーズ®セミナーのお申込みはこちら
セッションのお申し込みはこちら