自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

ひとつ夢が叶いました\(^o^)/



今日は中秋の名月

とっても綺麗に見えましたね、嬉しい。

1人お月見もなかなかいいものかもしれないって初めて思えた…かな(笑)

明日はスーパームーンの満月なんだよね、今日よりもきれいに見えるかな。


とっても嬉しいメッセージをもらいました~



最近よく思っていたの。


私のブログなんて読む人居るのかな...


私の自己満にしかならないのかな...とかって。


アクセスバーズにしても考え方にしても知ってほしいってただのエゴ、傲慢以外の何物でもないのかな...


とか思っていたわけです。


特に文章がうまいわけでもなく
 


人を引き込む物が書けるわけでもなく
 


なのにブログってどうなんだろうって思い始めたらドンドン思っちゃって。


そして誰かの背中を押したいなんてそんなことできるのかなって。


そんなことまで思ってしまったりしてました。


そ、ネガティブワールドにドップリ・・・(笑)

 


そんな風に思っていた私に本当に嬉しいメッセージが飛び込んできました。


あまりにも嬉しくてお返事して、そのうえご本人に掲載の了解を得たので載せちゃいます。



☆=====================☆



2015/09/25 17:49


やまざききょうこさま


こんにちは。


初めまして、兵庫県豊岡市に住むレイキヒーラー
花蓮のこと、大西亜希子と申します。


やまざきさんのアメブロを拝読させて頂いてる者です。


やまざきさんの
ブログで「アクセス・バーズ」の存在を知りました。


そして、取得したいと思いました。


やまざきさんからは、習うのは私の環境では無理なので、違う方から受講しました。


そして、来月は、シータヒーリングも習います。


私の転機のきっかけを作って下さったのは、やまざきさんです。


本当に、ありがとうございました。


やっと、お礼が言えました。


良かったら、友達申請するので、友達になって下さい。


よろしくお願い致します♪

 

☆=====================☆




転機のきっかけを作ったなんて...


ありがとうなんてそんな言葉をもらえるなんて...

 


嬉しすぎました。



うまく表現できないけど、すっごく嬉しかった。


そしてメッセージをくれた事にも本当に感謝しました。

 

誰かにそういってほしくて書いているわけじゃないけど、でもやっぱり嬉しい。


そしてお礼のメッセをしたらまたお返事をくれました。




☆=========
============☆

 
アクセス・バーズは、自分の為に取得しましたが、いつか、お客様にもって思っています。


前に送ったメール、きょうこさんのブログに載せてもらえるんですか?


全然、構わないです。


地名も、名前
(花蓮) も出して頂いても、ブログ、シェアして頂いても構いません。


こんな遠くの人
()が、きょうこさんのブログで、アクセス・バーズを取得しようと思って、行動に移せたんですから。


勇気を出して、きょうこさんに、メールして、本当に良かったです。


ありがとうございました♪

 

☆=====================☆

 


もうたまらなく嬉しい。



誰かの背中を押せたら・・・


そんな風に思ってきたことが叶ったんだなって思うと言葉も出ない。



これもアクセスの問いかけのお蔭かもしれない。


たくさんの問いかけに対してuniverseが見せてくれた世界かもしれないって思う、ありがとうuniverse




これからも何にも考えないで思った事、本音を書いていこうと思えました。自己開示も怖かったけどちょっとずつ。


レイキヒーラー 花蓮さん  
ほんとにどうもありがとう。

 


いつかギフレシ(やり合いっこ)しようね






アクセス・バーズ® 1dayセミナー


ファンデーション、レベル1、3day BODYクラスを受けてアクセスコンシャスネスの世界がますます深まりました。

少人数制にてポイントの位置、クリアリングの仕方、アクセスの世界を詳しくお伝えしています。

再受講の方も大歓迎です。



個人セッションのお申し込みはこちら


ボディプロセスセミナーのリクエストお待ちしています。