自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

今日は頑張った~!! そしてセミナーの告知!!


アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセスボディプロセス・ファシリテーターの山崎 京子です☆


今日は1日中、PCを触ってたよ~、頑張ったあたし。

というか、やること溜めすぎだよね。

ほんとやろうやろうと思ってもなかなかやれない。

でもこれがあたしなのだ、ハハハ(笑)



アクセスコンシャスネス®のボディプロセスの説明をずっと書こうと思ってたの。

どんなプロセスがあるのかわかった方がいいし、自分も分かりやすいと思って。

なのにまったーく手が付けれず。

やっと今日、いくつかだけ書けた。

なかなか文章にするのって難しいね (← って面白い物の見方だな~。)

凄ーい時間がかかっちゃった。


そしてリクエストいただいたボディプロセスの募集も始めました。

こちらも告知記事を書けました。


10月12日(月)に開催します。

ひとつは

『全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元』

http://www.reservestock.jp/events/87991

これは簡単に言うと
身体的な歓びを思い出したい方、手放せない感情があるかも・・・
と感じている方



もうひとつは

 『デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元』

http://www.reservestock.jp/events/88000

こちらは
身体や感情に暗いモヤモヤや違和感を感じたことがある方、感じてる方


ピンと来た方のお申込みお待ちしてます。





アクセス・バーズ®の1dayセミナーもやりますよ~!!


10月11日(日)
http://www.reservestock.jp/events/85141



1日でプラクティショナー(セッション出来る人)になれます。

脳内デトックス、アクセス・バーズ®を習って自分も周りの人達もスッキリできたらって思いませんか?

そして私のセミナーの座学の部分は受講された方からとても評判がいいです。

クリアリングなどのツールの使い方など分かりやすと褒めていただきます。

そしてアクセスの世界がとっても好きなのでその部分もきちんとお伝えできていると思います。

やっぱり、ファンデーションとレベル1、そして3DAYボディと学んだことが大きいかもしれません。理解がグーンと深まったもの。


そしてね、今までは褒めてもらっても受け取れませんでしたがいまは素直に受け取れます。

これもアクセス・バーズ®のお蔭だと思う。


お申込みお待ちしてます




個人セッションはこちらから
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2635