自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

MTVSS&BMM @宇都宮

アクセス・バーズ®ファシリテーター

アクセス・ボディプロセスファシリテーターの山崎京子です。


今日は宇都宮にてボディプロセスのセミナーをさせていただきました。
風邪が治らない中、咳に鼻水でご迷惑かけながらのセミナーでした。


{45CF72E6-D5A5-4173-84A3-DE85CE691BBB:01}


ひとつ目はMTVSS
こちらはボディプロセスの中でも王道と言われているプロセスで私は大好き♡

とりあえず悩んだら
MTVSSかフェイスリフトをチョイスしたらいいんじゃないかな…と思ってます。


私はMTVSSはしょっちゅう自分に流してます。
肩こりの時、頭痛、腰痛、筋肉痛…

そして一番ヒットしたのは寝ていて足がつった時。これメチャ痛い!
経験者ならわかると思いますが痛すぎますよね。
この時にMTVSSが有効と聞いていたので試したらホントに効いた\(^o^)/
神業だって感動しました。

そんな私の大のお気に入りのMTVSS、今日の実技中もみなさん気持ち良さそうで羨ましいなぁと思いながら見てました。
そしてされてる側だけでなく、している側も気持ちいいという摩訶不思議。
気持ちよくて寝ちゃいそうになります。
もちろん、されてる方は夢の中~♡

MTVSSの詳しい説明はこちら →  



そして午後は生体模倣
それなに?と思いますよね。
私達人間は無意識的にたくさんの人を模倣してるの。嫌いも好きも全て。
それも生まれる前からずーっと。
特に家族の影響は大きかったりする。
嫌だなぁと思ってる家族と似てるところありません?嫌だと思ってたのに同じ事言ってたり、してたり。
それが模倣です。

あとね、理解したいとか分かり合いたいとか思うと模倣してしまうんだそう。
良いも悪いもなくたくさんのものをね。
殆どの方が200~300回やってね!と言われるほどのもの。それほど自分自身以外のものを模倣してます。
はい、私は300回と言われました、道のりは遠い(^^;;  あ、でも新プロセスの誕生で150回~200回でいいかも…と言われてますがそれでも気が遠くなります。
とにかくやりあいっこ必須のプロセスです。

生体模倣(BMM)の詳しい説明はこちら → 


{79E634C9-5A82-4294-9055-AC41BB2AEB6A:01}


こちらはプロセスとしては内容からするとハードそうなんだけどエネルギーはとても優しいと私は思っているのですが今日受講された方もとても気持ちがいい、癖になりそーと仰ってました。

また、顔がすごーく変化した方がいて、目が大きくなりキラキラの瞳になっていました!
みなさん多少変化してると思うのですが、今日はほんとに変化が大きくまた凄さを見せつけらた?という感じでした。

ほんとにこのボディプロセスって不思議。
いろんな可能性がたくさんある。
そして楽しくなってくる。

もう苦行をチョイスしなくていいんだぁーってホントに思います。
気持ちよくても変容するんだって事がやっと受け容れられてきた気がしてます。


そして宇都宮でこうしてセミナーをさせていただける事に言葉にはならないほど感謝。
尊敬してやまない鮎沢玲子さんに本当に有難いって思います。

玲子さんのお陰でセミナーする事ができ、素敵な方達との出会いをいただける。

ほんとになんて恵まれてるのだろうか、私。
幸せ者ですね。


今週末の21日土曜日にも同じセミナーを開催します。
こちらはまだお席がありますのでピンときた方のお申込みお待ちしてます。
詳しくはこちらから。






アクセス・バーズ®とアクセスボディプロセスの講座日程


アクセス・バーズ®1dayセミナー

11/23(月)10時~19時

12/5(土)10時~19時

12/20(日)10時~19時

12/28(月) 10時~19時



アクセスボディプロセス

11/27 (金)
電気回路 10時~13時

構造的の完全性&機能の復元  14時~17時





山形にて開催します!

11/19(木)10時~14時
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

11/19(木) 14時40分~17時40分
MTVSS


翌日はボディプロセス体験会を開催します。
この機会にボディプロセスを体験しにいらしてくださいね。


詳しくはこちら