自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

【開催報告】山形でのボディディプロセスセミナー終了♡

アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセスボディプロセス・ファシリテーターの山崎京子です。


ちょっと日にちが経ってしまいましたが
山形でのボディプロセスセミナーが無事に終了しました。

今回は 千葉 久美さん  たけだゆみえさん 

のお二人のお陰で開催できたセミナー。

ほんとにほんとにこのお二人とのご縁に感謝する楽しい楽しいセミナーとなりました。

フェイスリフトとMTVSSと私の大好きなボディプロセスをさせていただきました。


今回は驚いたことに、全くアクセスの世界を知らない方がたくさん参加してくださいました。

この方たちのアンテナすごーいい!!って雄叫びものです。

なんだかよくわからないけど気になったらから申し込んだという方

免疫の文字に惹かれて来ましたという方

でも必要な人にちゃんと届いてるんだなって思えた瞬間でもありました。


そして全く初めての人でもこれらのエナジーの気持ちよさを体験してもらえました。

ボディプロセスはアクセス・バーズ®とは手法が違います。

こちらは本当に簡単なの。

へ?これでいいの?っていう手法ばかり。

なのでアクセス・バーズ®をやっている人からしたら簡単なことに驚かれます。

そしてね、気持ちがいいのですよ、とってもね。

アクセス・バーズ®も気持ちいいんだけどそれとはまた違った心地よさ。

そして今回のフェイスリフトとMTVSSも気持ち良いんだけど何かが違う・・・

それがエナジー(エネルギー)の違いなのかな。

そして全てのプロセスでお伝えしていることなんだけど。

そのいま出ている事象を治してやる!!って意気込んでしないこと。

なぜならそれは制限をかけてしまうから。

ジャッジやコントロールが入ってしまうから。

そこらへんをセミナー内でもお伝えすると皆さん本当にそうだよね、確かに!!
と納得してくださる。

もちろん辛い症状や大切な人が病気だったりすると治す・・にフォーカスしてしまう。

でもね、違うんだよね。

私はやっとアクセスの世界に触れてこのことがわかった気がします。

そう、まだまだ気なの、完全には腑には落ちていない。

でもそれもそれでいいと思っているんです、今の私は。

そこら辺がピンとこない方は是非セミナーにいらしてね。


午後の部は終了時間もギリギリでバッタバッタでの終了でした。

お片づけなどもみなさんにご協力いただき本当に有難かった。

山形の人って本当にあったかい。

大好きになりました。

そしてたくさんたくさん質問をしてくれてそれがまた嬉しかったんだな~。

もっとお時間があれば・・・と思いましたがいつでもまた質問してくださいね。

??と思ったらすぐに遠慮なくしてくださいね。


翌日の体験セッション会もね、気づけば満員御礼という大盛況。

3人フル稼働という結果に。

久美さんとゆみえさんに他のプボディロセスを体験してもらう時間もなかった・・・

それだけが残念・・・・


山形はもう雪が降るらしいけど、また行きます!!

雪の時期にいけるなら今度は大人しく新幹線で行きます。
雪道はさすがに・・・


参加してくださったみなさん、そして久美さんゆみえさん、ほんとうにありがとう。

帰りはいろんな思いでちょっと半ベソをかきながら帰りましたよ。

あったかくて楽しい2日間を過ごせたこと、本当に感謝です。

ありがとうございました。






■お知らせ■
アクセス・バーズ®1dayセミナー

12/5(土)10時~19時
http://www.reservestock.jp/events/90589

12/20(日)10時~19時

12/28(月) 10時~19時



アクセスボディプロセス

11/27 (金)
電気回路 10時~13時

構造的の完全性&機能の復元  14時~17時


12/2(水)  MTVSS 12時半~16時