自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

別府先生に会ってきました♪


アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディプロセスファシリテーターの山崎京子です。


大分に行ってきました。


{F4BF4FBB-482D-4BEF-A7FF-B249413B0CC5:01}



今回は旅行ではなくて違う目的があって行ったのですが大分にいるお友達に案内してもらって大分を堪能する事ができました~。

でね、その目的なんだけど大分では名の知れてる霊視の方、別府先生に会ってきたのです。(その方は口コミのみで全国から、世界から会いに来るそうです)

2ヶ月位まえに話を聞いて会いたくなり予約を取ったのです。待つ事2ヶ月、隙間にいれてもらいやっと会えました。

今年は本当に色々あり(去年暮れからの続きでね)私の転機とも言える1年でした。
もうあんなに悲しい事はないだろう…と思っていたけど、全く違う形の悲しく辛いお別れがあったり、1人で生きてかなきゃ…って腹を括らなきゃならなかったりと私にとってはお仕事の自立だけでなく私としての自立をした年でした。
あ、でも1人で生きてかなきゃは妄想でしたけど。

そして年末になりなんとか1年を過ごせたけど、このままでいいのか?という思いもあり、また霊視という怪しさにも惹かれ会ってきたのです。

お仕事のこと、恋愛のこと、これからの事を聞いてきました。

で!結論はね
『だいじょうぶ』という事でした。

私が実はいかに自然児であるか
グラウディングができているか 
強みをたくさん持っているか
生まれてきた意味や使命についての云々カンヌン
などなどをたくさん話してもらいました。

そして…
いい人を辞めることというより、いい人振るのを辞めること

メカブと納豆を食べる
たまーにヨーグルトを食べる
トマト、レタス、胡瓜にナチュラルチーズをかけてドレッシングかけて食べる
朝起きてから髪の毛を結わいて耳を出して20分ウォーキングする
玄関入って左側をスッキリさせること
本棚の横になってる本を整理すること

などやる事もいわれてきました。
(この時は私の周りを見て話してました、何を見てるの?と不思議な感じ)

別府先生は(名前は違いますが内輪では別府先生と呼んでます)とても穏やかな感じの方です。
時々、どこかを見て、うん、そっかそっか…とか言って納得しながら話してくれます。

今回は初めてなのでそこらの事はあまり詳しく聞けませんでしたが、私のお友達の時には完全にそのお友達じゃないとこばかり見て、そこからの情報を伝えてました。
私の時とは全く違う感じだったのでちょっと羨ましく思っていたけど、後から聞くと2回目からそんな感じになるそうで、2回目が楽しみになりました。


でも大丈夫って言葉を何回聞いたのだろう。
きっとたくさん不安を隠し持っていたんだろうなぁ…


お仕事はやっぱりコツコツなんだよね、コツコツ。そして私は私の強みを活かしていくこと。
私の強みってね、このネガティヴさなんですって。
この超ネガティヴだった事で体験してきた数々、私は愛されないと決めていたのでそれを体験してきた数々、それらが強みでもあり武器らしい。
まぁ、確かに…と思える事をわかりやすく話してくれました。

恋愛についても大丈夫ということで、恋愛については全く心配ないから大丈夫だからね、といわれほとんどその話はしなくて、ちょっと不満気味の私です。
どう大丈夫なのか?
この後どうなるのか?
教えてよーー。
聞けよってツッコミ入りそうだけど、怖くて聞けなかった(^^;;


2回目以降は電話でも大丈夫なので次は電話で聞いてみようと思う。



長くなっちゃったので大分巡りはまた後日


{D9AFB3B0-1760-4162-998B-B01D52212432:01}





アクセス・ボディプロセス
プラクティショナーになれる講座です。
(自分にも人にも施術できるようになります)



12月11日(金)10時から13時 満員御礼 ありがとうございます♡
『視力矯正』  
http://www.reservestock.jp/events/96334
視力、見ること、目の疲れなど目に関するプロセスです。

副鼻腔にも働きかけます。

 
12月11日(金) 14時~17時
『聴力障害』 
http://www.reservestock.jp/events/96335
聴力に関するプロセスです。


12月13日(日) 10時から13時
『加齢』 
http://www.reservestock.jp/events/96337

加齢に関するプロセスです。

年をとることについての制限を外していきます。


12月13日(日) 14時から17時
『感情的なトラウマの解放』 
感情的なトラウマに関するプロセスです。
http://www.reservestock.jp/events/96339

身体的ショックや感情的ショックを閉じ込めているものを開放していきます。


12月15日(火) 10時から13時 リクエスト開催
『免疫細胞の復元』
http://www.reservestock.jp/events/97420
ガンを患っている人の免疫システムの復元
現在、化学療法を受けている人にも。


12月15日(火) 14時から18時 満員御礼 ありがとうございます♡
『アクセス・エナジェテッィク・フェイスリフト』 
http://www.reservestock.jp/events/96332

アクセスボディプロセスの中では王道と言われるフェイスリフト。

フェイスリフトという名前からはお顔だけ?

 と思われがちですが実は全身に万能のプロセスです。


12月30日(水) 10時~13時 リクエスト開催
『アナフィラクティック・ショック』  
http://www.reservestock.jp/events/97800
きつく硬くなってしまって筋肉に有効です。
使いすぎだけでなく、ショックトラウマや加齢への思い込みなど
たくさんの要素を開放していきます。


12月30日(水) 14時~17時 リクエスト開催
『細胞記憶』
http://www.reservestock.jp/events/97804
ボディプロセスの中でもとても人気なプロセス。
体のトラウマや傷跡に有効です。
動物にもとてもパワフルに働きます。

 
2016年 1月13日(水)

『アクセス・エナジェテッィク・フェイスリフト』 
http://www.reservestock.jp/events/97366

アクセスボディプロセスの中では王道と言われるフェイスリフト。

フェイスリフトという名前からはお顔だけ?

 と思われがちですが実は全身に万能のプロセスです。




 ※ボディプロセスの価格はフェイスリフト以外は全て12,000円
フェイスリフトは15,000円です。




脳内デトックス
 アクセス・バーズ® 講座

プラクティショナーになれる講座です。

(自分にも人にも施術できるようになります)



12月20日(日) 10時から19時
http://www.reservestock.jp/events/94121


そして年内最後のセミナーは共同開催です!!


宇都宮にて私の大尊敬する 鮎沢玲子さん との共同開催です。

12月28日(月) 10時から19時
お申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/events/92294



そして新年初めのアクセス・バーズの講座は10日です。

2016年1月10日(日)
http://www.reservestock.jp/events/97366



価格は新規37,000円、再受講は半額
15歳以下無料、18歳未満は半額




みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡