自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

その後の母

アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディプロセス・ファシリテーターの山崎京子です。



{03AF232A-528E-4D19-9B28-6D8F6EC4CC40:01}


母の事、記録に残そうと思っていたのに全然残せてない!!

といういい加減で、超自分に甘々なわたしです。


あれからかなりの頻度で母には会いに行ってます。
この1週間は夜まで予定がある日が多く、行けてないんですけどね。

母は順調に回復してます。

先日、主治医に
予想より回復も早いし順調すぎるくらい順調だ

とお褒めの言葉をいただいたそうです。

それを聞いて、あたしは
当たり前でしょ、ボディプロセス舐めんなよ!!と思ったのは内緒。


母は耳が遠く、会話がかなーり不自由です。
だって凄い大きな声を出さないと聞こえないから。
病室でなかなか大きな声は出せないし。
だから会話はほとんどゼロなのです。

母を母親だと思うことをやめてからどれくらいの年月が経ったのか・・・
でも実は、本当はきっと大好きで構ってほしかったんだろうなって気づいたのはごく最近。

でも実際、どうコミュニケーションをとっていいのかわからなかった。
そんなときに、この母の手術の話が飛び込んできた。
最初はなんで手術なんてするのか・・って反対したい気持ちと怒りがわいてきて。
でもそれを妹に、それはお姉ちゃんの勝手だよと言われ・・・
まあまあ自分の気持ちと葛藤しました。

でね、いま思うのは・・・・

母は自らの体を使って
私との本当の意味でのコミュニケーションをとらせてくれたんだって。

私がやっているエネルギー系の事に関しては全く聞こうともしない母なんだけど
(病院と薬を信じてるひと)
私のボディプロセスは何も言わないでやらせてくれるの。

なので私は病院に行くとすぐにセルラーモリーと回路を母の手術したところに流します。
母はされるがまま身を任せてくれます。
しばらくすると寝てるみたい。
時々、すっごいあったかくて気持ちいいとか
なんかピリピリするとか言いますがあったくて気持ちいことが大半みたい。
あっというまに1時間過ぎる・・・

最初は何とも思わなかった私ですが
何日もそれを続けるにつれ、すごく有難くなり・・・
もしかしてこれは最高のコミュニケーションなんではないかと思ったんです。
言葉ではなくボディで繋がってるってすごいことだなって。

それをさせるために母は自分の体を使ってくれたんではないか・・・
とそんな風に思うのです。

ほんとは母に愛されたかったし甘えたかった。
でもきっと愛されていたし、甘えたこともあったんだと思う。
自ら被害妄想の世界を選んでいたのかもしれないね・・・


毎回、母にはセルラーモリーと回路を一緒に流します。
そして時々、フェイスリフトも流します。
時間は1時間から1時間半くらい。

いまでは行くとベットのどちらかに寄り準備をする母。
それを見ると可愛くなります。

今週もまたずっといけないけど、時間をなるべく作って行ってこようと思います。



{6A243F69-6042-4CBF-BAE6-1D28F7B54D22:01}





■講座日程■
アクセス・ボディプロセス
プラクティショナーになれる講座です。
(自分にも人にも施術できるようになります)


12月30日(水) 10時~13時 リクエスト開催
『アナフィラクティック・ショック』  
http://www.reservestock.jp/events/97800
きつく硬くなってしまって筋肉に有効です。
使いすぎだけでなく、ショックトラウマや加齢への思い込みなど
たくさんの要素を開放していきます。


12月30日(水) 14時~17時 リクエスト開催
『細胞記憶』
http://www.reservestock.jp/events/97804
ボディプロセスの中でもとても人気なプロセス。
体のトラウマや傷跡に有効です。
動物にもとてもパワフルに働きます。

 
2016年 1月13日(水)

『アクセス・エナジェテッィク・フェイスリフト』 
http://www.reservestock.jp/events/97366

アクセスボディプロセスの中では王道と言われるフェイスリフト。

フェイスリフトという名前からはお顔だけ?

 と思われがちですが実は全身に万能のプロセスです。



 ※ボディプロセスの価格はフェイスリフト以外は全て12,000円
フェイスリフトは15,000円です。




脳内デトックス
 アクセス・バーズ® 講座

プラクティショナーになれる講座です。

(自分にも人にも施術できるようになります)


年内最後のセミナーは共同開催です!!


宇都宮にて私の大尊敬する 鮎沢玲子さん との共同開催です。

12月28日(月) 10時から19時
お申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/events/92294



そして新年初めのアクセス・バーズの講座は10日です。

2016年1月10日(日)
http://www.reservestock.jp/events/97366



価格は新規37,000円、再受講は半額
15歳以下無料、18歳未満は半額


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡