自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど

   これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。
  

宇都宮の人たちに心から感謝

アクセス・バーズ®ファシリテーター、アクセス・ボティプロセスファシリテーターの山﨑京子です。



宇都宮でアクセス・バーズ®講座を終えて。
たくさんたくさん思う事が湧いてきました。



{03AB53D1-29F0-434C-9802-46F80126D2FC:01}


私がアクセス・バーズ®のプラクティショナーになった事を玲子さんが見つけてくれて。
受けに来ると仰ってくださった玲子さん。
埼玉まで来てもらうのは申し訳なく(尊敬する玲子さんに埼玉まで来てもらうなんてできないですよ)、私が行きます!と言ったのが最初でした。


そこで玲子さんは何人か集めますと集めてくださりカラーズガーデンに行ったのです。


宇都宮に初めてセッションをしに行き、その時にセッションを受けてくださったほぼ全員の方がいまではプラクティショナーやファシリテーターになられています。
その時に来てくださった方達も素晴らしい方達で、またそのバーズ®への勢いは凄いものでした。ほんとに早かった!


そしてその後に私の友人に宇都宮に出張してもらい、アクセス・バーズ®セミナーを開催してもらい、そこでもたくさんのプラクティショナーが誕生して。

ほんとにほんとに、玲子さんの貢献は凄いなぁと思います。
玲子さんの貢献がなかったらセミナーもセッション会もなかったでしょう。。

そしていま、こうして私はボディプロセスの講座やバーズ®の講座をさせていただいている。

もうね、このご縁に感謝をしてもしてもしても足りない…


{6166CCEC-B76A-43AB-B37F-EAD7F6E519BB:01}



玲子さんとのご縁はほんとに不思議なものでした。
私は昨年の今頃、人生のどん底にいて。
本当に何もかも…
仕事も親友だと思っていた友も大好きなパートナーも失い、耐えらない状況にいました。

そんな時、玲子さんを見つけ。
オーラソーマを全く信じていなかったのに(好きな色しか選ばないよね、って決めてました(^^;;)
この人に会いに行こう!
と思いセッションの申込みをしたのでした。

しかも年末に、緊急でお願いしたいとワガママをいい。
快くOKして下さり、場所を確認したらなんと宇都宮だったのです。

なぜキャンセルしなかったのか?
なぜ場所を確認しないで申し込んだのか?
全く不明でしたが、なぜか迷う事なく行く事に。

しかもその時の私はボロボロ過ぎて。
車を運転できる状態でもなく(どこでも車で行く私には有り得ない状態でした)新幹線でいき、駅まで迎えに来ていただきました。
こんなの有り得ない!と今でも思います。

たくさんたくさんお話を聞いてもらったんだろうけど、でも内容はあまり覚えてなく。
ずっと聞いてくれていた玲子さんの姿のみ、よく覚えてます。

そんな不思議なご縁から始まり、いまではこうして講座をさせていただいてるのです。
最初は超緊張しましたよ。
尊敬する人の前で講座をするなんてアクセスを知る前の私では有り得なかった。



去年のあのどん底がなかったら…
玲子さんにはお会いしてなく。

もっと言うとアクセスコンシャスネス®の世界にも出会えてなかったかもしれません。

アクセスの世界を知ってからも、悲しいお別れや出来事もまあまあありました。
でもきっとそれらも全て必然だったんだと思えるようになりました。

宇都宮の人たちとの出会いは本当に素晴らしく本当にありがたく。

あのどん底があったからこそと思うと、あのどん底にさえ感謝の気持ちが湧いてきて。
それほど、宇都宮の方達との出会いは素晴らしいものでした。


こんな自己価値の低い私に、たくさんのあたたかい言葉をくださり、感謝をくださり。
もうね、毎回毎回、涙ものでした。

私に会えてよかった…
とたくさんの方に言っていただき
少しずつその言葉を受け取れるようになり。

去年のどん底のとき、もう生きる意味すらわからなかった私ですが、心から生きていてよかった…って思えました。


毎回毎回、たくさんの気づきを得て、楽しく講座をさせていただける私は本当に幸せだなぁと思います。
そしてたくさんのありがとうまでいただけて、こんなに幸せでいいの?とすら思ってしまいます。


まだまだ自己価値も低い私ですが、私のペースで私らしく素直に生きて私に還っていこうと思います。



そして!
来年も玲子さんのカラーズガーデンにてボディプロセスの講座を開催させていただきます。
日程は1/17(日)、19(火)と決まりました。

こんなのやって!というリクエストもお待ちしてます。
アクセスの世界をもっと深めて私なりに精一杯お伝えしていきたいと思ってます。



受講してくださったみなさん
出会ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。


思い出しても泣けてくる。

また来年もよろしくお願いします。




■講座日程■
アクセス・ボディプロセス
プラクティショナーになれる講座です。
(自分にも人にも施術できるようになります)


12月30日(水)10時~13時 リクエスト開催
『アナフィラクティック・ショック』  
http://www.reservestock.jp/events/97800
きつく硬くなってしまって筋肉に有効です。
使いすぎだけでなく、ショックトラウマや加齢への思い込みなど
たくさんの要素を開放していきます。


12月30日(水)14時~17時 リクエスト開催
『細胞記憶』
http://www.reservestock.jp/events/97804
ボディプロセスの中でもとても人気なプロセス。
体のトラウマや傷跡に有効です。
動物にもとてもパワフルに働きます。

 
2016年1月13日(水)

『アクセス・エナジェテッィク・フェイスリフト』 
http://www.reservestock.jp/events/97366

アクセスボディプロセスの中では王道と言われるフェイスリフト。

フェイスリフトという名前からはお顔だけ?

 と思われがちですが実は全身に万能のプロセスです。



 ※ボディプロセスの価格はフェイスリフト以外は全て12,000円
フェイスリフトは15,000円です。




脳内デトックス
 アクセス・バーズ® 講座

プラクティショナーになれる講座です。

(自分にも人にも施術できるようになります)



そして新年初めのアクセス・バーズの講座は10日です。

2016年1月10日(日) 10時~19時
http://www.reservestock.jp/events/97366


1月23日(土)  10時~19時

http://www.reservestock.jp/events/99673




価格は新規37,000円、再受講は半額
15歳以下無料、18歳未満は半額




個人セッションのご予約はこちら

http://mobile.reservestock.jp/personals/courses/2635?prev=true




場所

埼玉高速鉄道(南北線)戸塚安行駅


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡