自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

知っているつもり。

アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス・ボディプロセスファシリテーターの山崎京子です。
{538E4B4A-127F-4353-96A8-B29BE8FEBA8C:01}


今日は 
ながとも あずさ さんのグループコンサルを受けてきました。

初めてお会いしたのですがとても分かりやすい。

限られて時間を有効に使うってこういうことね・・・と改めて実感

1時間半でしたがほんとに盛りだくさんでした。


でね、まず一番大事なのがお客様のニーズ(メリット)なんだけど

でもそれと同じくらい私が何屋さんなのか、要は何を専門とするのか

それを明確にするのが大事だってことを教えてもらいました。

一つのブログには一つのツールを打ち出す。

そうしないと私は一体何してる人?

状態になるよねってこと。

確かにお客様目線からみたらそうなのかもしれない。

特に私はセミナーしかやっていないと思われがち。

でも実は個人セッションがメインんだったりしてるんです。

けど、そうは思われていない。

それは発信が少ないからなんだよね・・・

どんなことをどんな意図でしているのか・・・

発信しないで伝わるわけがない。

私がいまアクセス・バーズ®をメインでやっているのは

私の人生が本当に変わったから。

そう、わたしが変われたからなのに、その大事な部分を発信してない。

私がどんなふうに変われたか

それに共感したり興味を持ってもらわないと

セッションに興味を持ってはもらえないよね。

これ当たり前なことなのに気づいてなかった・・・・


ということで少しずつかもしれないけど

そこら辺をきちんと発信していこうと思います。


人は変われるよ・・・

ってことを私の体験から書いていこうと思いました。


ながとも あづささん、ありがとうございました。

そしてご縁を作ってくれた
小川 メグミ さん、どうもありがとう。


{296DBFB9-4EB9-4A9A-94A0-9C736AFA8F69:01}




☆ セミナー日程 ☆
アクセス・ボディプロセス
 プラクティショナーになれる講座です。
(自分にも人にも施術できるようになります)


1月30日(土) 10時~13時
『視力矯正』 
http://www.reservestock.jp/events/100940



※ボディプロセスの価格は全て12,000円



脳内デトックス アクセス・バーズセミナー

プラクティショナーになれる講座です。
(自分にも人にも施術できるようになります)



2月11日(木) 10時~19時
http://www.reservestock.jp/events/100944


価格は新規37,000円、再受講は半額
15歳以下無料、18歳未満は半額



個人セッションのご予約はこちら

http://mobile.reservestock.jp/personals/courses/2635?prev=true



場所

埼玉高速鉄道(南北線)戸塚安行駅


みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♡


AD