自分の事が嫌いで人の目ばかり気にしていたけど、

これでいいんだって少しずつおもえるようになりました。

お試し~お試し~

こんばんは、山﨑京子です。

 

先日のブログ

『生還』

を書いてから

 

来てます来てます、たくさんのお試し・・・

 

ヒョエーってくらい一気にドドドーーンって。

 

f:id:tukiakari74:20170608033706p:plain

 

 

えっ!!!!まだそんなにあったの?まだ来るの?

って思いながら遠くでそれを見ている自分がつぶやいてます。

 

ほんとに人のせいにしないの?

ほんとにほんとにもう逃げないの?

ほんとにほんとにほんとかーーーっ?

って。

 

 

でね、長年の癖で慣れ親しんでいる元の思考にドップリ嵌っている自分がいて。

あ、違う違う・・・って

戻ってはまた戻って・・・

また戻っては戻って・・・(わかりにくい表現ね)

 

もちろん、戻ってもいい。

戻るのはある意味しかたがない。

でもそれに気づけるか気づけないかで中身は全然違うことで。

 

〇〇のせい・・・

にしている自分にちゃんと気づいて

そしてそれを否定するんじゃなくて認める

あーーーまた戻っちゃったよ~って。

そしてそこから

で?

どうしたい?

このまま戻る?

どうする?

って自分に聞いて聞いて聞いて。

やっとまた戻ってきた感じです。

 

きっとこういうことを何度も何度も繰り返すんだろうな。

繰り返しながら戻り幅が少なくなっていくんだろう。

 

それにしてもこのお試し・・・

粋だよね・・・

悲しいくらい

憎ったらしいくらいに。

超ムカつくし。

 

でも有難いお試しなんだってきっと思える日が来るんだと思う。

早く来い来い!!(笑)

 

 

そして今日また新たに思ったのはやっぱり自分の選択に自分が責任を持つってこと。

周りが・・・とかは一切関係ない。

自分が選択しているってことに責任を持つ イコール 覚悟

 

多分これからまた更にいろいろなことが動いていくと思う。

水面下に隠れていたことがどんどん表面にも浮き出てくる。

いいことも悪いことも全て。

だからこそ自分は自分の信じたことを信じる力を身に着けていこう。

 

 

それにしても

ほんとにほんとに今回のお試しは

これでもか~これでもか~

ってくらい来てるよ~。

 

まだ真っ最中だけどさ

ブレブレだけどさ

乗り切るって決めたからきっと大丈夫!!

 

 

 

 

【トウリーディング】 足指からいま必要なテーマに気づく

ファストアンサーはこちら(無料です)

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2279

 

 

 個人セッションのお申し込みはこち

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2635

  

 

メルマガ登録はこち

https://www.reservestock.jp/subscribe/25488