自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

自立

こんにちは、山﨑京子です。

昼間のブログはなんだか新鮮

 

f:id:tukiakari74:20170616163315j:plain

 

 

さてさてみなさん。

自立 ってできてますか?

実は私、全くできていない。

リアルに私を知っている方はえーーーっ!!

と思う方もいるかとは思いますが実はできていない。

 

でもね、ずる子なのでできてるふりはしていました。

そうふりふり・・・

実際は全くもってできてない、依存バリバリのわたし。

依存してることが悪いっていうよりか

したきゃしてもいいんだろうけど

それを見ないふりしていたことに問題がね。

 

だからいい加減にしろ~~~ってことなのか。

気づけってことなのか

次のステップアップのためなのか

そこを見せてくれるためにいろんなことが起きました。

過去にはできていないから現在進行形かな。

 

でもね、いろんなことが私の中で起きてはいると同時に

ご縁がどんどん広がる自分もいて。

それがみんなとてつもなく素敵な方で。

私もそっちに行きたいと思うようなエネルギーの人たちで。

 

そんな素敵な方からいただいたアドバイスがなんとも・・・

私とほんのちょっと会話をしてこんなアドバイスをくれました。

 

『ひとつだけ言っておく、人に頼るな、頼られる人になれ。

人に頼っているうちはうまくいかないぞって。』

 

その人は目を見るとだいたいの人となりがわかると言ってましたが正に!!

 

その言葉を聞いた瞬間

そうだよね・・・

ってストンと自分の中に入ってきました。

 

そしてもうお1人の方からは。

 

『全ては自分が源泉です。

依存しないで自分の力で立つこと』

 

 

と。

もう逃げていられないな~と感じました。

自分の人生を自分がどうしたいか

どうクリエイトしていくか

依存という関係から対等に

 

やっとやっと依存という世界から抜けれるのかもしれない

といいつつ、まだまだドップリ依存体質の私ですが自立をテーマにいろいろ内観してみようと思う。

奥底では実は依存してる方が楽なのもわかってるから見ないふりをしていたんだと思うけどそれはもう卒業

 

でも最初はまずは依存に気づくことからだね。

 

 

 

【お知らせ】

潜在意識を扱うセミナーを開催します。

日時は7月2日(日)11時~広尾駅近辺にて。

講師は潜在意識を魔法使いのように扱う真理子さんという謎の先生をお呼びします。

それなに?って一瞬でも思った方

真理子さんに出会って自分を変えませんか?

人生変えませんか?

 

気になった方は7月2日空けておいてくださいね。

 

 

【トウリーディング】 足指からいま必要なテーマに気づく

ファストアンサーはこちら(無料です)

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2279

 

 

 個人セッションのお申し込みはこち

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2635

  

 

メルマガ登録はこち

https://www.reservestock.jp/subscribe/25488