自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

生還

お久しぶりです

山崎京子です。

 

どれだけ久しぶりのブログなんだろう。

約7ヶ月以上過ぎました。

その間私は一体何をしていたか・・・

 

地底の奥底に潜っておりましたよ~~

そう、ドロドロのドロッドロの自分の中に。

 

表面上はきっといつもの私と変わらずに見えたと思うけど

内面の自分、ほんとはね・・・の自分は

嵐が吹き荒れてました。

 

f:id:tukiakari74:20170603002911j:plain

 

そしてその理由を人のせいにして。

まったくもってとんでもない奴です。

 

でもそこに気づけたことでなんとか泥沼から出てこれたのかもしれない。

こうなったのは〇〇にせい

ああなったのは〇〇のせい

これは・・・

あれは・・・

ってぜーんぶぜーんぶ人のせい

なにかのせいにしてしまいがち

 

でもね、ほんとは違う

ぜーんぶ言い訳だったり逃げだったりなんだよね

でもさ、人のせいにした方が楽チンだもんね、見ないで済む

そこにやっとやっと本気で気づいた

そしてそんな自分を認めることができた

 

なにかのせいにしても

それを選んでいるのは自分なんだってこと

みんな忘れちゃってるんだよね、もちろん私も

辛い、悲しい、苦しい・・・

ならそれやめたらいいのに

そこにいることをチョイスしているのは自分なの

それは間違いなく事実

 

そんなことないよ・・・

って言いたい人もいるかもしれない。

でもちょっと待ってね、ほんとにそう?

それ強制されてる?

逃げれない?

辞めれない?

 

辞めないこと

逃げないこと

を選んだのはだーれ?

 

ってことです。

 

頭では分かっているつもりだったけど

それはつもりで

ほんとーにつもりで

知らないよりたちが悪かった。

つもりは知らないと一緒、いやそれ以下だな。

 

そう、選択、チョイスをし続けたらいいのだ

自分の本当の声をきいて。

 

ひとりじゃ難しいって思ったら

一緒に選択するリハビリしていきましょ。

 

 

 

【トウリーディング】 足指からいま必要なテーマに気づく☆

ファストアンサーはこちら(無料です)

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2279

 

 

 個人セッションのお申し込みはこちら

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2635

  

 

メルマガ登録はこちら♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/25488