自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ももうすぐ終わりますね。

みなさまこんばんは。 あなたの人生を変化させる専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 2020年も間もなく終わりますね。 あなたにとって2020年はどんな1年だったでしょうか。 コロナウィルスでいろんな変化があった方も多いのではないでしょうか? そして 『当た…

3年前にうまく行ってなかったこと、今はどう?

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生を変化させる専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 ※最後にお知らせがあります!! もう12月、今年もあとわずか なので ちょっと3年前を振り返ってみてください。 3年前にうまく行ってなかったこと 3年…

こっちがダメならあっち…

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生を変化させる専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 こっちがだめならあっち!!! これ私の人生でやり続けていたことです。 恥ずかしいくらい もう思い出すのも嫌なくらい これを繰り返してきました(+_…

自分のことしか考えてない!!

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生を変化させる専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 自分のことしか考えてない!! これ、最近私がよくいわれていたことです。 最初は え!!! そんなことないよ、なんでそんなこと言うの?? と反発心…

父は私を愛していた??

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生を変化させる専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 昨日の続きです。 こちらから読んでみてね。 tukiakari.hatenablog.com 私は父親のことを記憶から消しました。 それでもずっと 父親とは血が繋がって…

父親を殺したのはわたし…

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生を変化させる専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 あまり父親のことを考えずに生きてきたけど。 父親なんて関係ないって思ってきたけど。 でもずっと心の奥に引っかかっていたんだよね。 ロメロ心理学…