自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デモデモ星人、だってだって星人

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 あなたはなにかを言われたとき でも〇〇だし~~~ だって〇〇だし~~ って言ってませんか? 私は言いまくってました。 はい、言いまくりです。 ほんの1、2年前までは言ってたと思う。 京子ちゃんにはなにを言っ…

制限だらけの自分がまだまだ健在

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 ここ1,2年の私はまあまあ自由な思考になっていて 〇〇しなければ・・・ とか 〇〇でなければならない・・・ とか 〇〇であるはず・・・ 的な思考はかなり減ってきていて。 なので自分の中の制限もかなりなくなって…

言い訳するのそろそろやめませんか?

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 頭ではわかってるし・・・ 色んなこと学んできたし・・・ 私は私って受け容れたし・・・ できることやっていくし・・・ いまタイミングじゃないし・・・ 自分で自分の事認められるようになったし・・・ それなりに…

感情に揺さぶられるときに起きてること

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 この数日、私の中で感情が揺れる出来事がありました。 そういうことってなぜか続いたりする。 いまの私は感情に揺さぶられても それでカッとなったり ワタワタしたり 自分を見失ったりだいぶしなくなりました。 で…