自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでかわからないけどしんどい人へ

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 今日は満月ですね。 私は大阪にきていますが きれいなお月様が見えます。 今日の満月はブルームーンとだとか。 10月の2回目の満月だそうですね。 …

幼い頃を思い出してみて

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 いきなりだけど ちょっとだけ幼い頃の自分を思い出してみてほしい。 6歳くらいまでの自分 そんなの無理だよ~って人は想像でも構わないから。 幼い…

楽しい(ワクワク)と恐怖はセット

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 屋久島から戻りました~。 ほんとに深い旅となりました。 最終日に川に飛び込むというチャレンジをしたんだけど 屋久島と言ってももう秋 そして例…

混浴初体験

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 本日も屋久島からお届けです。 今日も初体験をしてました。 今日は混浴!! とは言っても湯あみというものを着てですが。 湯あみとは温泉に入る時…

愛で行動するってどういうこと?

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 本日も屋久島からお届けです。 『愛で行動する』 って言葉聞いたことある人多いと思うんだけど 私は 『愛で行動する』 を心がけていたけど・・・ …

今日は屋久島の山に入りました。

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 昨日に引き継ぎ今日もチャレンジ! 今日の屋久島は雨レインコートとレインハットと登山靴を借りて重装備で出発!こんな姿初めてという格好をしてリ…

無理だと思ったことにチャレンジ

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 今日は屋久島から(^^) 屋久島の山も海も川もほんとに素晴らしいー。 今日からリトリートが開始で1番最初は禊ぎから始まりました。 今日の屋久島は…

屋久島に来たよ。

お読みいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 今日から屋久島に来ています。 明日からのリトリートに備えて前入りしました。 初の屋久島でいまから楽しみです。 このリトリートは2月には決まっていて …

セミナー開催のお知らせです。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 今日は ☆セミナー開催のお知らせ☆ 自分の脚本(思い込み)を知り自分の人生を変えていく そんなセミナーを開催させていただきます。 題して これだけは知っておきたい…

損得勘定バリバリでした。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 ☆セミナー開催のお知らせ☆ 11月3日(火)さいたま市内にてセミナーを開催します。詳細は後日お知らせします。この日は是非是非あけておいてね。公式LINEから先行募集を…

過小評価と過大評価

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 ☆セミナー開催のお知らせ☆ 11月3日(火)さいたま市内にてセミナーを開催します。詳細は後日お知らせします。この日は是非是非あけておいてね。公式LINEから先行募集を…

人の目ってこわいよね~。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 ☆セミナー開催のお知らせ☆ 11月3日(火)さいたま市内にてセミナーを開催します。詳細は後日お知らせします。この日は是非是非あけておいてね。公式LINEから先行募集を…

アイツが悪いって怒っているあなたへ

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 今日のブログは過去の私に向けたブログと言ってもいいかもしれない。 私はいつもいつも何かに怒っていた!! アイツが~ 旦那が~ 彼氏が~ 会社が~ 上司が~ 親が~ …

彼ができないと悩んでるあなた

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 今日はなんでか彼氏ができない・・・ 彼氏ができても長続きしない・・・ そんな悩みを持っている人で こんなに気を使ってるのにとか 一生懸命努力してるのに って思う…

頑張ってしまうあなたへ(お仕事編)

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 今日は頑張ってるのにうまくいかない こんなに頑張っても成果が出ない こんなに頑張ってるのに認めてもらえない こんなに頑張ってるのにお金がない と頑張っている人に…

全てを失った時がチャンス!!

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 昨日のブログ 『月星座と脚本はリンクしていた!!』がとても反響が良く。 tukiakari.hatenablog.com みな占星術が好きなんだな~と感じてます。 ただし、月星座の欠損…

月星座と脚本はリンクしていた!!

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 先日、マドモアゼル愛さんの講演会に行ってきました。 瞬殺でチケットが売り切れた神チケット♡ お友達がPCの前でスタンばって発売と同時にゲットしてくれたお蔭。 ほん…

屋久島リトリートにいきませんか。

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 今日は屋久島リトリートのお誘いです。 実はこのリトリート1月には開催が決まっていました。 定員に達していたので募集はしなかったのですが キャンセルが出て皆様にお…