自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2017-01-01から1年間の記事一覧

手放せなくてもいいんじゃない

おはようございます、山崎京子です。最近たまーにタバコを吸ってます。いまも外に出て空を見上げながら煙をプカーっと。別にタバコを美味しいと思う訳ではないのですがこのボーッとした一瞬がいまは必要みたい(^^;体に悪いからとか周りがどうだからはもうい…

自立

こんにちは、山﨑京子です。 昼間のブログはなんだか新鮮 さてさてみなさん。 自立 ってできてますか? 実は私、全くできていない。 リアルに私を知っている方はえーーーっ!! と思う方もいるかとは思いますが実はできていない。 でもね、ずる子なのでできて…

メッキ

こんばんは、山崎京子です。 今日は射手座の満月 新月にお願いごとをかくことを実践している人は多いと思うけど 満月にも書くといいってこと、わたしは最近知りました。 新月と満月では書くときの想いがそれぞれ違って。 新月の時は願いが実現することにフォ…

お試し~お試し~

こんばんは、山﨑京子です。 先日のブログ 『生還』 を書いてから 来てます来てます、たくさんのお試し・・・ ヒョエーってくらい一気にドドドーーンって。 えっ!!!!まだそんなにあったの?まだ来るの? って思いながら遠くでそれを見ている自分がつぶや…

生還

お久しぶりです 山崎京子です。 どれだけ久しぶりのブログなんだろう。 約7ヶ月以上過ぎました。 その間私は一体何をしていたか・・・ 地底の奥底に潜っておりましたよ~~ そう、ドロドロのドロッドロの自分の中に。 表面上はきっといつもの私と変わらずに…