自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2018-01-01から1年間の記事一覧

自愛自愛って思ってきたけどそこじゃなかった~

みなさん、こんばんは。 山崎京子です。 今日は大晦日ですね。 今日は定期的に受けさせていただいて 私の最も尊敬する憧れの透視リーダー井上真由美さんの 今年最後でのセッションでの大きな大きな気づきを 書き留めておこうと思います。 もしかすると同じこ…

弘法大使・空海が伝えた密教の秘伝の9マス!!

こんばんは、山﨑京子です。 今日は雨は上がりましたが寒さは厳しかったですね。 ほんとに『さむい~』って言葉しか口から出なかったです。 こんな日はおうちでぬくぬくしていたいものですね。 昨日に引き続き今日も9マス(ナイン・マトリックス)です。 こ…

弘法大使・空海が伝えた密教の秘伝の9マス!!

こんばんは、山﨑京子です。 今日は雨は上がりましたが寒さは厳しかったですね。 ほんとに『さむい~』って言葉しか口から出なかったです。 こんな日はおうちでぬくぬくしていたいものですね。 昨日に引き続き今日も9マス(ナイン・マトリックス)です。 昨…

大谷翔平選手の目標達成の鍵も9マスにありました!!

こんばんは、山﨑京子です。 昨日から急に寒くなりましたね。 冬が来た~と肌でヒシヒシと感じています。 さていきなりですが みなさん今年一番活躍したスポーツ選手といったら誰を思い浮かべますか? あの人? この人? 私はメジャーリーガーの大谷翔平選手…

命日の今日に思うこと。

こんばんは、山﨑京子です。 去年の今日、11月1日 私の天使がお空に還りました。 そういう表現がふさわしいのかわからないけど どんな表現をしてもふさわしくないのかもしれないけど (量子力学的に間全く違うんだけどね・・) 私のお腹の中にやってきてくれ…

まずは疑ってみる…

ほんとにほんとに久しぶりの更新になってしまいました。 山﨑京子です。 最後の更新から1年も過ぎてしまいました。 時が流れるのは早いですね。 この1年は私の中で本当にいろんなことがあった1年でした。 壮絶だったな~と遠い日のようにすら感じている今日…