自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人のせいにしてるのもう辞めようよ。

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生を変化させる専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 人のせいにしまくっていた山﨑京子であります。 もうね全てを人のせいにしまくっていました。 会社勤めの時は 社長が・・・ 部長が・・・ 同僚が・・…

どうしてこんな人生になったのか・・・

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 私は 自分の人生は最低だと思っていました。 世の中で一番不幸だと思っていました。 私の人生こんなもん!! って諦めていました。 でもどうやらこ…

頭が真っ白になるのは?

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 今日は私の単独セミナーを開催させていただきました。 参加してくださった方、ありがとうございました。 セミナーをやっていて感じたのは・・・ 自…

まだ3年もう3年…

いつも読んでいただきありがとうございます。 あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子です。 3年前の11月1日 私の元に来てくれた赤ちゃんは天国に還っていきました お医者様も驚いた奇跡的な妊娠 妊娠と共に酷い悪阻お水も飲めないほどでした…