自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体っていろんなことを教えてくれるね‼️

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 いまこのブログ 寝ながら書いています。 昨日20日からギックリ腰となりましたー。 まあまあ重い… 横になってても痛くて眠るのもままならず… もちろん、トイレなんて座るのも下着の上げ下げも超大変…泣きそうに痛い …

正義の中にいるジャッジマン

脚本心理士の山﨑京子です。いつもありがとうございます。 正義の中のジャッジマンって正義とジャッジって相反するものだよね…とそう思う方も多いはず… でもですね私の中の正義(これは私の中の世界での正義なのでみなさんと同じとは限らずです) その正義の中…

否定されるのがメッチャ怖いのよ。

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 いつもありがとうございます。 ちょっとした日常会話の中で自分と違う事を言われたり 何かしたときの事をちょっと指摘されたりすると 私メッチャ反応してしまうんです。 私は否定されるのがとっても怖い。 ダメって…

言いたいことが言えないのはもうイヤ!!

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 すっかりご無沙汰してしまった。 気が付いたらもう7月、七夕も終わってしまいました。 ほんとに時間の経つのははやいですね。 あとで・・・ なんて先延ばしにしていたら いつになるんだろうと しみじみ思う今日この…