自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうせ私は可愛くないですよ!!って思っていた

いつも読んでくださりありがとうございます。 ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 いきなりですが 私、自分の顔が大っ嫌いでした!! (過去形になっていることに注目ね) 自分はどうせ可愛くないし… 華もないし… スタイルだって悪いし… って外見に滅…

お金がない!!が唯一解決する方法

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 あなたはお金は十分足りてますか? お金の悩みはないですか? そしてお金を稼ごうと日々頑張ってませんか? お金を使わないように節約して我慢してませんか? はたまたこんなに頑張ってるのに給料が少ない なんでか…

関西方面の方にスペシャルなお知らせ

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 こちらでもお知らせした ロメロ心理学創始者ロメロ氏の関東セミナーは 無事開催を終えました。 ご参加してくださったみなさま ありがとうございました。 そして今日は来れなかった方に朗報です。 大阪でもお金をベ…

思っていることはちゃんと伝えないと伝わらない!!

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 今更なんだけど・・・ 自分の思っている事 自分の思い それはちゃんと言葉にしないと 伝わらない!! ってことを痛感しました。 伝わっているだろう わかってくれているだろう 届いているだろう そう思うのは全くの…

人は安心安全が続くと刺激が欲しくなる!!

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 知ってました? 人間って 安心安全(安定)が続くと刺激が欲しくなる生き物だって。 わたし、これ聞いたときよくわからなかったの。 安定って一番欲しいやつじゃんって。 安定が手に入ったら一番幸せなんじゃないの…

ほんとうに諦めちゃっていいの?

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 私の人生こんなもん!! って諦めちゃっている人・・・ ほんとに ほんとに こんなもんでいいって思ってる? 私も一時期はこんなもんだよね・・・ って思っていました。 昔に比べたらだいぶ生きやすくもなったし 自…

あなたの今現在の痛みはなんですか?

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 質問です。 『あなたの いま現在の痛みはなんですか?』 痛みというのは 苦しくてたまらないこと もう辛くて辛くて逃げ出したいこと もうイヤ~って思うことですね。 このブログを読んでくださってる方の中には き…

衝撃!!うちの彼はブス専デブ専だったww

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 あまりのショックで今日のブログタイトルが飛びました。 というわけで本日はこのタイトルで。 今日の出来事 我が家の夕食時、TVがついていました。 歌番組をやっていてなつかしい歌が流れていた時 昔、芸能人で誰が…

【募集】パートナーシップセミナーのご案内

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 昨日も書かせていただきましたが tukiakari.hatenablog.com 昨日のブログを読んでいない方は是非↑ ロメロ心理学創始者 ロメロ氏の パートナーシップのセミナー募集を開始致します!! 前回は 『お金』 を入り口とし…

新しいことにチャレンジが怖いあなたへ②

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 昨日と同じ質問です。 新しいことをはじめようと思って挫折したこと やっぱり無理って思ってあきらめたことはありますか? 昨日の続きです。 昨日のブログを読んでいない方は読んでいただくと話がつながります。 昨…

新しいことにチャレンジが怖いあなたへ

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。 今日の質問です。 新しいことをはじめようと思って挫折したこと やっぱり無理って思ってあきらめたことはありますか? 新しいことにチャレンジするって凄く勇気がいりますよね。 いろんなことを考えるし、やっぱり…