自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

なんでかわからないけどしんどい人へ

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

あなたの人生に変化を起こす専門家

脚本心理士 山﨑京子です。

 

 

今日は満月ですね。

私は大阪にきていますが

きれいなお月様が見えます。


今日の満月はブルームーンとだとか。

10月の2回目の満月だそうですね。

とてもキレイです。

よかったら夜空を見上げてみてくださいね。

 

f:id:tukiakari74:20201006224857j:plain

 

 

そして明日は天赦日

天赦日はいままで躊躇したいたこと

新しいことを始めるのに最適な日です。

なにかやろうと思ってやれていなかったこと

やってみるのにいいかもしれません。

 

でね

なんでかわからないけどしんどい人

うまくいかないなぁ~と思っている人

また同じことの繰り返し・・・と思っている人

なんでかわからない・・・

どうして私ばっかり・・・

 

それの理由知りたくないですか?

それやめたくないですか?

 

 

私はずっとそんなことを思ってきた人の1人です。

 

こんなに頑張ってるのに

こんなに我慢しているのに

こんなに一生懸命なのに

こんなに努力してるのに

 

なんでかわかんないけど

全然うまくいかなくて

全然認めてもらえなくて

全然幸せじゃなかった

 

ほんとにほんとにしんどかった。

こんなにしんどいのに

なんで生きていないといけないのか

理由が知りたいと思った。

 

だからね

本を読んだり

セミナーに参加したり

資格を取ったり

 

といろいろ自分なりにやってみた。

 

でも・・・・

わからなかったんだ。

 

だから

私の人生こんなもん!!

って一度は諦めかけた。

いや、何度もチャレンジして

そのたびに

やっぱりわからない・・・

ってなってまた諦めた。

 

でもね・・・

心の奥で諦めきらなかったんだ。

 

そしてやっとやっとわかったんだ。

どうしてこんなに人生が辛くって

むなしくって

さみしくって

独りぼっち感じて

しんどいのか・・・

 

それが自分の脚本(思い込み)

だなんて思いもしなかった。

 

まさか自分で作った脚本なんて

最初は全く信じられなかった

 

だってだってさ

こんなにしんどいのに

自分で作った思い込み(脚本)で

こんなに自分を苦しめているなんてさ

そんなの一体だれが信じる?

信じられないよね。

 

そうなんだ、まったく信じられなかったんだ。

 

でも・・・

これが最後って思って

自分の思い込み(脚本)を知ろうとした。

最初は半信半疑

全面的に信じていたわけじゃない

 

でも少しずつ自分がどうして

そんな思い込み(脚本)を作ったのか

が見えてきたとき

いやというほど繰り返してきた大元に触れることができてきて。

 

それが見えてきたら

どうしてそうなっていたのかも見えてきて

 

心がとても軽くなった。

なぜならその思い込み(脚本)は

お母さんに愛されるために

作ったものだったから。

 

それと同時に

私は愛されない

私は必要とされない

とずっと信じて疑わなかったことが

 

大嘘だったとわかることができたから。

 

 

そしたら

なんでかわからないけど・・・

がどんどん紐解けてきて。

 

どんどん軽くなっていった。

 

だから

私と同じように

なんでかわかならいけど・・・

で苦しんでいる人に伝えたい

 

頑張ってるのにしどくて

一生懸命なのに辛くて

人生なんてこんなもん

私なんて・・・

というその気持ちが痛いほどわかるから。

 

でもね

諦めなければ

絶対に人生は変わるよ

これは断言する

 

誰かに変えてもらおうとか

誰かに幸せにしてもらおうとか

 

そう思っているうちは無理だけど

 

本気で自分の人生を変えたい人は

絶対に絶対に変わる

 

 

f:id:tukiakari74:20200918234432j:plain



 

 

今日は満月

満月は手放すタイミングにいい日だから

いままでの自分を手放すって決めてほしい

 

そして明日は天赦日

やりたくてやれないでいたこと

やってみてほしい

 

 

自分の人生をずっと呪ってきて

この世に神様はいない

愛なんて幻想

ってずっと思ってきた私が

 

この人生すら有難いものにかわり

愛はたくさんあることがわかり

この人、神だわ~って思える人にもたくさん出会い

 

ほんとにほんとに変わることができた。

私にできたんだもん、誰にでもできるよ。

 

 

11月3日のセミナーではその

なんでかわからないけど・・・

の部分もわかるから。

 

だから会いに来て。

一緒に人生を変えていこう。

 

いつまでも逃げていないで

いつまでも嘆いていないで

 

絶対にあきらめないって決めたら

絶対に大丈夫だから。

 

 この決めるができるのもあなた

そして人生変えれるのも

あなた自身なんだよ♡

 

 

そしてセミナーでは全部を取り扱えないから

個人個人の深い部分まではできないから

後日個人カウンセリングをプレゼントしています。

 

そこでじっくり向き合わさせていただきます。

 

 

 

 

 セミナー詳細はこちら 

 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

tukiakari.hatenablog.com

 

 

 

 

⭐︎セミナー開催の募集中⭐︎

 

f:id:tukiakari74:20201017234003j:plain

 

 

 

 

セミナー詳細

 

【日 時】

 11月3日(火)11時~17時(終了時間が延びる可能性もあります)

 

【会 場】 

埼玉県さいたま市内の会議室

(会場の詳細はお申込者様にのみお知らせします。)

 

【講 師】

あなたの人生に変化を起こす専門家 脚本心理士 山﨑京子

  

【参加費用】

7,000円(先着5名様)

 

【お支払方法】

お申込後振込先をお知らせします。

お申込から3営業日以内にお振込ください。

 

【お申込方法】

公式LINEから

 セミナー参加とお書きのうえ

お名前
都道府県
連絡先
 

をご記入の上お送りください。

 

 

【キャンセルポリシー】

定員のあるセミナーですのでお申込後のキャンセルはご遠慮ください。

またご入金後のキャンセルはいかなる場合でもご返金はできませんのでご了承ください。

  

 

公式ラインはこちら

友だち追加

 ID検索は @821jfwhq

 

 

 

 

 

 

  

 

 

自分の人生に変化を起こしたいと思っていても

行動しないとなにも始まりません。

行動をしようと思う人を応援します。

 

直接やりとりできるのはこちらの公式ラインのみです。

 

 

公式ラインはこちら

友だち追加

 ID検索は @821jfwhq

 

 

しんどくて生き辛い人生から脱却して

この後の人生を軽やかに生きれる

そんなあなたになりましょう。

 

 

 

 

 

私の人生は破壊と再生

という言葉がピッタリなくらい色々な体験をしました。

ウソでしょ~って体験も多々あり

よくもまあ、ここまでいろんなことが起きるもんだ・・・

って自分でも不思議でした。 

私は世界一不幸な人間だって思っていました。

そしてこの世には愛なんてない…

神様なんていない…

そんな風に思っていました。

そんな私でもいまは生きていてよかった

人生はまんざらじゃない

幸せだな

って思う人生になりました。



 

 

 

 

 

 

メルマガの登録はこちら

山﨑 京子 (やまざき きょうこ)自分の脚本を知って 書き換えよう!! - リザスト