自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

お金がない!!が唯一解決する方法

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。

  

 

あなたはお金は十分足りてますか?

お金の悩みはないですか?

 

そしてお金を稼ごうと日々頑張ってませんか?

お金を使わないように節約して我慢してませんか?

 

はたまたこんなに頑張ってるのに給料が少ない

なんでかわからないけど、いつもお金のことばっかり考えてる

 

などなど

お金

について悩んでいる方、多いかと思います。

もちろん私も少し前まではそうでした。

 

人一倍頑張ったり

欲しいものも我慢したり

仕事も増やしたり

いろいろするけど結果は同じ・・・

お金持ちの人や

お金が自由に使える人が本当に羨ましかった。

 

揚句にはうちは貧乏だったから・・・

と親の事まで引き合いに出したりと。

ずっとずっとお金の事は苦しんできました。

 

あなたははどうでしょうか?

それ・・・なんでだと思いますか?

 

仕事場変えても収入変わらない

結婚しても独身時代と同じお金がない

毎月毎月、自転車操業・・・

 

これ

お金に対する脚本(思い込み)が原因です。

脚本を別の言葉で言い換えると

お金に対する思い込み

お金に対する制限

お金に対する観念

とかなんだけど。

 

これを強く強くもっているのです。

これはどの人にもあります。

その脚本は幼少期にベースが創られるので

ほとんどがご両親から学ぶことが多いのです。

常にお金のことで喧嘩しているのをみると・・・

どんな風に感じるでしょうね。

お金がないないって言いながらお母さんの顔が怖かったら

どんな風に感じるでしょうね。

お金頂戴っていったとき、お金お金って言わないの、悪い子ね

って言われたたらどんな風に感じるでしょうね。

 

と日常生活の中で自分で見て聞いて感じて・・・

それに対する脚本を創り出し

何度も何度も繰り返すことで無意識に刻み込まれる

そうするとお金イコール〇〇〇

という脚本ができあがるのです。

 

そしてその脚本は自分で作った脚本

自分の人生でその脚本を

確認し

証明する

 

私たち脚本心理士は

人生は脚本の確認と証明の旅

と表現していますが

いま現実としてお金での悩みは

自分で作った脚本を確認して証明しているのに過ぎないのです。

 

大事なのでもう一度

いまの現実は

自分で作った脚本を確認して証明しているに過ぎない

 

ということはですよ

その確認と証明が自分の納得できることでなかったら?

脚本を変えたらいいってことです。

自分が納得いく幸せ感じる脚本に変えたらいい。

そしてその脚本が変われば現実も変わる。

なぜなら人生は脚本を確認と証明してくれているから。

 

脚本を変えないでノウハウスキルでお金を稼ぐことができたとしても

長くは続かなかったり

頑張って労働時間を増やしても思ったように稼げなかったり

稼いでも稼いでもなぜかお金が残らなかったり(出費が増えて)

 

ぜんぶぜんぶ

自分の脚本からお金のストーリーが創られてる

ってわけなのです。

 

節約しても

頑張っても

収入が増えても

結婚しても

転職しても

 

一時は良くなったかのように見えても

また同じ思いを繰り返します。

何度もそうやって同じ思いを繰り返してはいませんか?

いつもいつもお金に振り回されていませんか?

 

だからロメロ心理学ではその脚本にしかアプローチしません!!

だって脚本にアプローチして

自分の脚本をちゃんと知ることができたら

そしてその脚本が間違いだったとわかったら

新しい脚本が出来上がる、創れるから。

 

人生は自分で思っている脚本通りにしか進みません。

脚本があること自体気づいていないとそこにアプローチできない。

 

だからこの脚本があることを知ってほしいと思うのです。

 

私もずっとお金には翻弄されてきました。

学生の時も高校の授業料は自分でバイトして払っていた。

そして社会人になりひどい結婚詐欺にもあい

お金もすべて失い、借金までつくられた。

結婚していた時は共働き子供なしで

世帯年収は1000万を超えていたのに・・・

300万貯金ができると320万出費がある

100万貯まると140万出費がある

これはほぼほぼ実家絡みなんだけど

お金がまともに貯まって残ったことがない!!

そして十分な生活費があるはずなのに

手元のお金もいつも毎月ギリギリ・・・

高級品を買うとか贅沢とかしてなかったのに。

 

旦那様には

『なぜうちにはいつもお金がないの?』といわれたました。

ほんとに申し訳ないくらい、お金がなかった。

でも理由がわからず・・・

そして離婚してからも稼いでも稼いでもギリギリ

付合う人もなぜか年収はあるのに借金があったり・・・

年収がそこそこいいのに浪費家で貯金ゼロだったり・・・

いつもいつも私はお金のことばかり心配してました。

そして私は見栄っ張りなのもあり

お金がない!!を口にできなかった。

お金がないイコール価値がない、ダメなやつ

と思っていたので口が裂けても言えず・・・

 

お金がないからできないとか

お金がないから行かない

って言えなかったのです。

なのでクレジットカードも使う始末・・・

あーー、私は一生お金に恵まれない

お金のことばかり考えて生きていくんだなって悲観してた。

 

でもですよ!!

私もロメロ師匠のお金のセミナーに初めて参加して

このお金の問題は脚本だったんだ!!!って知って

頑張っても無理だったんだと知り

今までの努力はなんだったんだ~と思いながら

脚本と向き合って行き・・・・

 

いまでは

お金がないときはお金がないと言えるようになり

そうこうするうちに、お金のことばかり考えなくなり

いまはほぼほぼ考えなくていい生活となりました。

お勤めに出ることもなく

好きな仕事をして無理したり頑張らなくても

なぜかお金が入ってくる・・・

多分昔に比べたら労働時間10分の1

そして睡眠時間はなんと8時間超ww

寝るのが趣味というくらい好きな私は8時間以上寝れる毎日は天国

という毎日となっています。

 

これは頑張るとか労働時間長くするとか

そういうことをしたわけではなく

自分の脚本をまずは知り

そしてそれが間違えていたことを認め

違う脚本を採用したからです。

 

そう、人生は脚本の証明と確認の旅です!!

 

 

そこで関西方面の方には朗報です!!

(関西旅行を兼ねてもいいですね、昼過ぎにはおわるので)


急なお知らせになりますが

9月26日(土)に大阪市にて

ロメロ心理学創始者ロメロによる

お金のセミナーが開催されます。

 

前回のセミナーの様子


会場が変更になったことに伴い

追加募集ができることとなりました。

 

お金に悩み事のある方

自分に脚本があること

そしてそれはどうやってできたのか

自分にはどんな脚本があるのか

 

セミナーに参加して知ってほしいと思います。

 

日程も迫っての募集となりましたが

予定を調整してでも参加してほしい。

価値ある実りの大きい時間になる事まちがいありません。

 

でもこれは

ノウハウスキルをお伝えして稼ごう系のセミナーとは違います。

脚本がわかっていないのに、ノウハウスキルだけではうまくいきません。

まずは脚本、それからです、ノウハウスキルは。

ですのでノウハウスキルをお求めの方や

誰かが何とかしてくれる・・を待っている方

そんな方には向いていません。

 

自分自身でお金の悩みの根本を知り

お金も人生も豊かにしたい人にご参加いただきたいと思います。

 

以下募集要項です。

このメルマガからは3名様のみの受付となります。

 

自分の切ない脚本を知って新しい脚本を作りましょう。

(知れば知るほど脚本はせつないものなのです)

 

 

The マネーミラク
あなたがお金に恵まれない理由

この日あなたはお金から自由になるに違いない

完全シークレットセミナー
3密回避スペシャ



【日 時】9月26日(土)9:40~12:30         
       

【場 所】大阪市内会議室(詳細はお申込後にお知らせします)  


【参加費】 20,000円 のところ             
     

      アフターコロナ応援価格 10,000円 
 



【申込方法】 公式LINEにご登録いただき          
      
メルマガ読みましたとお書きの上         
①お名前   
都道
③連絡先     

をお書きの上、お申し込みください。   
追ってお支払方法等詳細をお送りします。


公式ラインはこちら     
  https://image.reservestock.jp/pictures/2635_YjRhZTUwYjI5NDAwN.png       
ID検索は@821jfwhq     

          
      

【募集人数】先着3名様                 
(公式LINEが難しい方はお問い合わせからご連絡ください)



そしてそしてこちらにはプレゼントもつきます。

このセミナーに参加された方は後日、
脚本心理士による個人カウンセリングが1回ついてきます。

これはセミナーでは個々の細部の問題まで対応できないので
後日、じっくり個人の問題に向き合うためです。
ですのでアフターフォローもしっかりつけております。

この個人カウンセリングだけでもお得感バッチリです
(通常は2時間2万円~となっています)



 

 

ロメロ心理学創始者ロメロ氏のブログはこちら

https://ameblo.jp/gskyoukaiblog/

 

 

 

 

自分の人生に変化を起こしたいと思っていても

行動しないとなにも始まりません。

行動をしようと思う人を応援します。

 

直接やりとりできるのはこちらの公式ラインのみです。

 

 

公式ラインはこちら

友だち追加

 ID検索は @821jfwhq

 

 

しんどくて生き辛い人生から脱却して

この後の人生を軽やかに生きれる

そんなあなたになりましょう。

 

 

 

 

 

メルマガの登録はこちら

山﨑 京子 (やまざき きょうこ)自分の脚本を知って 書き換えよう!! - リザスト

 

 

 

#お金がない

#お金が欲しい

#いつもお金のこと考えてる

#頑張ってるのに収入上がらない

#脚本心理士