自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

セミナー参加のみなさま、ありがとうございました。

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。

 

昨日はロメロ心理学  創始者ロメロ氏の

関東初セミナーを無事開催することができました。

 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

日曜日の朝早くからたくさんの方に参加していただき

そして

『参加してよかった』

『ありがとうございます』

のお言葉をたくさんいただき

こちらこそ本当にありがとうございましたと

感謝でいっぱいです。

 

 

f:id:tukiakari74:20200824223321j:plain

 

 

印象的だったのは

『The マネーミラクル』

というセミナーだったのに

みなさんお目目が真っ赤になっていたこと。

 

ロメロさんのセミナーは

ノウハウスキルをお伝えするものじゃないから

なんていうんだろう

心に響く?

感情に響く?

魂に響く?

とでもいうのか

身体が反応してしまうんですよね。

 

だから思いがけない自分に気づいて

気付いたら涙が・・・

と言う感じなのかな。

 

3時間あっという間のセミナーでした。

 

本当にありがとうございました。

 

 

そしてその後、私はセミナー主催者側から受講者になり。

約8時間、がっちりロメロ心理学にまた触れてきました。

 

ロメロさんはほぼ休憩も取ることなく

11時間ぶっ通しのセミナーをしてくれたことになります。

ちなみに前日土曜日も終日セミナーでした。

全くエネルギーが落ちることもなく

逆に上がっているんじゃないかと言う。

私なんて受けてるだけでヘロヘロになったのに。

ロメロ心理学を愛してるだなって伝わるし

なんていうんだろう

頭で受けるんじゃなくて

心で聞いているような

うまく言えないけど、そんなセミナーでした。

 

 

f:id:tukiakari74:20200814195832j:plain

 

 

 

そして!!

昨日は私にとってはきっと忘れられない

そんな1日となりました。

 

自分でも本当にビックリする脚本と出会いました。

 

『私はここにいちゃいけない!!』

 

自分でも驚く脚本で言葉を失いました。

でもこれ、本当に思っていたことがわかり。

だから私はどこに居ても

ここに居ちゃいけない

ここに居ていいのかな?

って思うんだってわかりました。

 

楽しいときも

仲良しさんといても

パートナーといても

 

私、ここに居てもいいのかな

私、ここに居ちゃけない

 

っていつもいつも感じてたんです。

子供の時、家族といても思っていた。

 

どうしてそう思うのかは全く分からず。

でもフッと、ここに居てもいいの?

いや、居ちゃいけない

って思っていた。

楽しく笑っている最中とかにも。

 

それに大元が昨日はわかり

もうグッタリでした。

 

人が苦手だから人数が多いのは苦手だったり

コミュニケーションが苦手だから居心地悪いのかな

ってそんな風に思っていたけど

全部全部

私ここに居ちゃいけない

があったからでした。

 

そんな風に思っていたら

人と関わることが苦手でも当たり前だなって思いました。

 

またひとつ私のおっきい脚本がわかりました。

 

これからそのわかった脚本を

新しい脚本に創りかえていかないとね。

気付いただけでは何にも変わらないから。

 

だから

わかりました

気付きました

で変わることは難しい。

 

全くとは言わないけど

頭でわかったつもりになっているだけ。

でも脚本は無意識にあるものなので

わかった

気付いた

だけじゃ変わらないんだよね。

これ、大きな勘違い。

 

すぐにわかったと思う・・・

という人多いけど

わかってないと思うよ。

 

でも私は

 

人生はいつからでも

いくつからでも変えられる

 

そう思ってるので

わかった

気付いた

のその先をお伝えしていきたいと思っています。

 

来月もロメロさんをお呼びしようと頑張ってます。

ロメロさんは週末しかお仕事しないので

週末は結構忙しい。

でもやっぱり関東に人にも

もっともっとロメロ心理学に触れる機会を作りたい。

次の目標です。

 

 

 

 

 

 

直接やりとりできるのはこちらの公式ラインのみです。

 

自分の人生に変化を起こしたいと思っていても

行動しないとなにも始まりません。

行動をしようと思う人を応援します。

 

 

公式ラインはこちら

友だち追加

 ID検索は @821jfwhq

 

 

しんどくて生き辛い人生から脱却して

この後の人生を軽やかに生きれる

そんなあなたになりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロメロ心理学 脚本心理士ロメロ氏のブログはこちら

 

ameblo.jp


 


 

  

 

 

 

 

 

メルマガの登録はこちら

山﨑 京子 (やまざき きょうこ)自分の脚本を知って 書き換えよう!! - リザスト

 

 

 

#ロメロ心理学

#ここに居ちゃいけない

#セミナー開催

#新しい脚本

#脚本心理士