自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

屋久島リトリートにいきませんか。

いつも読んでくださりありがとうございます。

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。

 

 

今日は

屋久島リトリートのお誘いです。

 

f:id:tukiakari74:20201003211755j:plain

 

 

実はこのリトリート1月には開催が決まっていました。

定員に達していたので募集はしなかったのですが

キャンセルが出て皆様にお知らせさせていただきます。

 

屋久島は私も初めてなので今からとても楽しみです。

 

今回は屋久島在住の屋久島ソウルナビゲーション
 
鈴木洋見さんと屋久島を存分に楽しめるリトリートです💖
  ↑
洋見さんはこちらから


 
 
今年の1月に初めてひろみさんに
 
 
でお会いして。

ここは別名魔女の森というくらい不思議な方がたくさん集まる素敵な場所なんですが。
 
そこでイベントが開催され屋久島の動画を見せていただきました。
 
その動画を見てここに行きたい!!
 
行くって即断したのです。
 
屋久島は自然もとっても素晴らしのですが今回私が一番惹かれたのは水です。
 
屋久島の海に入って私も水になりたい!!

と思いました。
 

f:id:tukiakari74:20201003211834j:plain

 
 
 
もともと私は子供のころからお水が大好きで。
 
なぜだかわからないけど
 
死んだらお水になりたいとか
 
生まれ変われるならお水になりたいとか
 
そんな事を言っていた変な子供でした。
 
水となり
 
水蒸気となり
 
雲となり
 
また水となり世界中を旅するお水・・・
 
そんな風に思っていました。
 
 
なので海はもちろん滝も川も大好き♡
 
中学生の時は
 
『いつもプールに入れる!!』
 
という理由で水泳部に入部
 
しかし現実は甘くなく
 
スイミングすら行っていない私はついていくのがやっと。
 
なかなかヘビーでした。
 
それでもお水に入れるのが楽しくて頑張りました。
 
 
もちろん中学生で水泳はやめましたが
大人になってもサーフィンやダイビングなど海大好♡
 
 
1月に見た映像の屋久島の海や滝は素晴らしく
 
水が生きてる!!って感じ。
 

f:id:tukiakari74:20201003211921j:plain

 
映像なのにドキドキしました。
 
 
今回は屋久島ソウルナビゲーションの洋見さんのリトリートなのでかなりレアな屋久島を堪能しまくります。
 
そして今回はなんと、新月というタイミング。
 
浄化して全て屋久島の水に流して新しい自分へ♡
 
ワクワクします。
 
パワフルになる事間違いないでしょう。
 
是非是非一緒に屋久島を堪能しましょう。
 
 
そして新月というタイミングもあり
 
ご希望の方にはセッションをご提供させていただきます。
 
脚本心理士の私からは脚本を知るカウンセリング
 
光の森テラスの麻果葉(マカバ)氏からは五次元セッション
 
というセッションをプレゼントいたします。
 
 
日にちが迫っていますが
 
きっと時間を自由にできる人がいるはず!!
 
と思ってお知らせします。
 
2名様しかご参加いただけませんが
 
行きたいと思った方
 
その直観を信じて是非一緒に行きましょう。
 
一緒に行くメンツも不思議な人が多い。
 
ので変容は間違いないって思います。
 
 
 
 
水の島、屋久島。

古代から息づく森の叡智を

水の振動が教えてくれます

水と同化し、自然と同化し

今までの古い観念を脱ぎ捨てて
 
そして純粋に

自らの声に従う
 
今こそ、解き放たれ、自らの道を歩む時!!

生き抜く力、野生を取り戻そう!!
 
そしてみんなで思いっきり楽しもうーーー❤️
 
 
 
 
日時:2020年10月17日(土)〜20日(火)3泊4日

場所:屋久
 
リトリート企画:アーストライブス

主催:光の森テラス 山﨑京子
 
現地集合、現地解散ですので、各自で屋久島へお越しください。

下記のスケジュールは参考です。

天候や、参加者の体調や心の状態によって大きく変わることがあります。
 
 
 
 
ツアースケジュール
 
 
1日目 水とのチューニング 

13:00 集合 リトリート開始

14:00 川でのアクティビティ 自己紹介

17:30 温泉(川での水浴びを代用することもあります)

18:30 宿泊場所へ到着

19:30 夕食

20:30 2日目の準備

21:00 簡単なトーキングサークル※
 
 
 
2日目 森とのチューニング

05:30 出発

07:00 森でのアクティビティ 朝食 昼食 

18:00 温泉

19:00 サンセットビーチディナー

21:00 宿泊場所へ到着
 
 
 
3日目 自分とのチューニング

07:30 簡単な朝食

08:00 好きなことをしましょう(原則 全員一緒で行動します)

18:00 夕食や温泉

22:00 火を囲んでの宴
 
 
 
4日目 旅立ちのお祝い

09:30 ブランチ 

10:30 最後のトーキングサークル

15:00 旅立ち
 
 
  
参加費:88,800円

参加費には、日程の中のお食事と宿泊代が含まれます。
 
 
詳しいことはお申込時にまたお知らせ致します。
 
お申込お待ちしてまーす!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生は破壊と再生

という言葉がピッタリなくらい色々な体験をしました。

ウソでしょ~って体験も多々あり

よくもまあ、ここまでいろんなことが起きるもんだ・・・

って自分でも不思議でした。 

私は世界一不幸な人間だって思っていました。

そしてこの世には愛なんてない…

神様なんていない…

そんな風に思っていました。

そんな私でもいまは生きていてよかった

人生はまんざらじゃない

幸せだな

って思う人生になりました。



自分の人生に変化を起こしたいと思っていても

行動しないとなにも始まりません。

行動をしようと思う人を応援します。

 

直接やりとりできるのはこちらの公式ラインのみです。

 

 

公式ラインはこちら

友だち追加

 ID検索は @821jfwhq

 

 

しんどくて生き辛い人生から脱却して

この後の人生を軽やかに生きれる

そんなあなたになりましょう。

 

 

 

 

 

 

メルマガの登録はこちら

山﨑 京子 (やまざき きょうこ)自分の脚本を知って 書き換えよう!! - リザスト

 

 

 

#屋久

#リトリート

#浄化

#魔女

#水

#新月