自分を知る旅の途中

人生変えたいと思っている人、これが一番早い道だと思います、私の人生も激変しました。その理由をお伝えしていきます。

   人はいつからでも変われます。

   これからの人生を自分らしく生きていきませんか。
     

彼ができないと悩んでるあなた

いつも読んでくださりありがとうございます。

ロメロ心理学 脚本心理士の山﨑京子です。

 

 

今日はなんでか彼氏ができない・・・

彼氏ができても長続きしない・・・

 

そんな悩みを持っている人で

 

こんなに気を使ってるのにとか

一生懸命努力してるのに

って思う人必見です。

 

これを私も知った時ビックリしました。

 

彼氏をつくろうと

いい人演じたり

 

いざ彼氏ができると

物わかりのいい

気の利くいい子をしてたり

 

そんなことしてる人

 

それぜーんぶやめてみよう!!!

 

 

f:id:tukiakari74:20200530010848j:plain

 

 

気を遣うことをやめる

 

媚を売らず

 

尽くさず

 

奢ってもらい

 

なにが欲しいか聞かれたら

自分の欲しいもの高額トップスリーをねだり

 

どこに行きたいか聞かれたら行きたいとこに行く

 

あ、ご飯も金額気にしないで頼む

 

 

えええっ!!!

そんなことしたら嫌われる・・・・

 

そう思ったあなた

だから彼氏がいないの

だから彼と長続きしないの

 

男性という生き物は

女性を幸せにするために生まれた生き物

 

だから女性が本気で嬉しい

本気で幸せ

それを感じてもらうことがなによりも幸せを感じるのです。

 

いい子や物わかりのいい子、気が利く子は

 

つまらない!!!!

 

ですよ。

 

そして我慢してます、尽くしてます・・・を感じる

私も尽くしてるんだからあなたも尽くしてね

私も我慢してるんだからあなたも我慢してね

 

と無言の欲求をしてるの・・・

 

あーーー耳が痛い耳が痛い!!

私も散々やってたわ~。

それ辞めた方が幸せになってる♡

 

そして女性の欲求をかなえられないような

そんなちっちゃい男であなたは満足しますか?

 

お前を幸せにするように俺がんばる~~って

お姫様のように扱ってくれる男性の方がよくはないですか?

 

 

f:id:tukiakari74:20201010134056j:plain

 

付合ってみたらケチで・・・

付合ってみたら細かくて・・・

付合ってみたら・・・・

 

ってそれ、付き合うまでの間

あなたがそれでもOKだったからだよ。

 

奢ってもらわなかったり

(奢ってもらうのを割り勘にわざわざしたり)

 

プレゼントも気を使って安いものいったり

(値段が全てではないけど)

 

言いたいことがあってもがまんしたり

 

そういう付き合いからスタートしたら

その男性はそれでOKな人って思うよね。

 

でも付き合ったみたら・・・・

自分の本音を出したら・・・・

 

これは最初から見えてることなんだよ。

 

彼氏ができない人もそうだよ。

本気で欲しいと思ってるかって事も問題だけど

いい人やってない?

好かれるためにいい人やってない?

いい子演じてない?

男性から見たらつまんない、興味もわかないんだよ。

だってそれその他大勢にしか男性には映らない・・・

私は見栄えが悪いから~とか言ってる人も同じだよ。

はっきり言って見栄えなんて関係ない。

そう思っているのは自分だよ!!

 

個性をバンバン出していこう

自分をちゃんと出していこう

 

 

好かれたくていい人演じてても

ばれるよ・・・

 

その前に好かれたくていい人演じてて

そのあと実は私こうなんです・・・

ってそりゃ振られるよね。

 

 

でもね、気を使って

いい子して

物わかり良くして

 

そんな演じた自分を好いてもらって本当に嬉しい?

飾らない自分を見てほしくない?

絶対にその方があなたらしくて素敵なはずよ。

 

 

もっと詳しく聞きたいと思ったら質問してきてね。

わかったつもり・・・

が一番厄介で使い物にならないんだ。

だからほんとに悩んでいる人は初めの1歩を!!

 

 

 

 

 

 

自分の人生に変化を起こしたいと思っていても

行動しないとなにも始まりません。

行動をしようと思う人を応援します。

 

直接やりとりできるのはこちらの公式ラインのみです。

 

 

公式ラインはこちら

友だち追加

 ID検索は @821jfwhq

 

 

しんどくて生き辛い人生から脱却して

この後の人生を軽やかに生きれる

そんなあなたになりましょう。

 

 

 

 

 

私の人生は破壊と再生

という言葉がピッタリなくらい色々な体験をしました。

ウソでしょ~って体験も多々あり

よくもまあ、ここまでいろんなことが起きるもんだ・・・

って自分でも不思議でした。 

私は世界一不幸な人間だって思っていました。

そしてこの世には愛なんてない…

神様なんていない…

そんな風に思っていました。

そんな私でもいまは生きていてよかった

人生はまんざらじゃない

幸せだな

って思う人生になりました。



 

 

 

 

 

 

メルマガの登録はこちら

山﨑 京子 (やまざき きょうこ)自分の脚本を知って 書き換えよう!! - リザスト

 

 

 

#彼氏ができない

#彼と長続きしない

#お姫様

#気を使う

#脚本